北海道旅行、日程変更( *´艸`) | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

ゴールデンウィークの間に予約してた、北海道へのフェリー。

最初、20日までの休みで21日の金曜日に出社、

で22日23日の土日休みだったんだけど、

24日からの出社でいいよ~とラブ

 

で、北海道の本も買って、そろそろ予定を立てようと

エクセルのひな型で、こんなん見つけて予定作成中

 

で・・12日にフェリーだと、十勝あたりの観光ができない。

本では、7月は花盛り一番いい時期らしい。

んんん~・・・

ということで、今日ネットで予約状況を見てみると、

結構、埋まってきてます。

それと、15日からC期間(一番値段が高い期間)¥21200になるんだぁ・・ショボーン

にも拘わらず、15日から、海割ドライブプランちうのがあって、

ドライバー一人でも6m未満の車でネット申し込みしたら、

14,800円だと~!爆  笑

14日まではB期間で18500円で、15日からはC期間で21200円のはずが笑い泣き

なんか変な気がするけど・・割引大好きだからラブ

ということで、北海道滞在3日伸ばしましたおねがい

 

うひょひょひょひょー