お留守番状況 | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

平日のお昼間はほとんどお留守番の2ワンズ

木曜日は、すこーし早めの帰宅だったので、そーっと3階へ上がってみたら・・

はは、気づかれてました笑

2ワンズ、入り口をガン見見る

 

で、顔を出したら、

ラム:「なーんや、おかさんかぁ・・」

そろそろクッション、暑いかなぁ・・

アルミの板を入れるには、早い気もするし・・

 

 

 

ルカ:「・・・・ガサガサ・・・」(おやつを入れたおもちゃをだそうとしてます)

 

最近のルカのおねしょ

ちょっと早め(4時くらいかな)に帰ると、大丈夫みたい嬉

帰宅が6時になると、おねしょしてるあせ

困ったもんだ

 

 

ポチっクリックしていただけると、うれしいですアゲアゲ↑