☆子供たちの夏休み☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

夏休みです晴れ子供達男の子女の子

息子の幼稚園は昨日が終業式、
今日から夏休みなのです。。。

長い長い夏休み、当然ですが仕事しにくいですえへへ…
もちろんレッスン中はみてもらっていますが。


今日は幼稚園で同じクラスでお家もご近所のお友達が
お家プールに誘ってくれたので行ってきました音譜





子供達8人くらいが、プールに出たり入ったり大騒ぎあせる

Yちゃんありがとうございました~キラキラ
きれいなお家が大丈夫だったでしょうか??



そしてそして昨日は育児サークルで花火大会をしました星

育児サークルは月一回、いつも午前中なので
昨日は午後に集合して変な感じがしました。




集まったのは、子供と大人合わせて20人ビックリマーク

楽しくワイワイできました♪
でもさすがに17時集合は明るかったですね汗


遊具で遊ぶ方が良くなった子供達スティッチ2




最後まで汗だくで頑張るパパ達キラキラ



みんなと夏の思い出が1つできたかなぁと思いますラブ