お友達レッスン♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

暑い日が続きますね~あせる
私はあまり暑いのが好きではないので
本当にとけてしまいそうになりますあせる

皆さまも夏風邪などお気をつけくださいキラキラ☆



なかなかブログを更新できずにいました。

先日、お友達がレッスンに来てくれました♪
息子の幼稚園で同じクラスで、お嬢さんはクラスのアイドル的存在ですハート
異常に(いい意味で)可愛いのです姫


お友達の体験アレンジですきら

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



ドライフラワーでとても素敵な作品を作られていて、
オーダーをうけているようなセンスの良さなので、
私がレッスンさせてもらうのがおこがましい気もしましたが
いろいろお話しながら楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ☆


そして手作りのケーキまでいただきましたキラキラ☆

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



とってもとっても美味しかったです☆

子供達もとっても喜んでいました男の子女の子




本当にありがとうございました~ハート





バラルイールホームページバラ
   http://luire.chu.jp/


 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ