サマーバスケットレッスン | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日は午後サマーレッスンに来ていただきましたキラキラ


$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



いろいろお話も聞かせていただきながら
私自身も楽しんでレッスンさせていただきました。

ありがとうございました♪


男の子の成長についてレッスンでお話していたので、
ママにべったりは後何年だろうと考えながら息子をお迎えに行ったら
「ママはやかったね~」と言われました男の子

だんだんお友達との方が良くなるんだなぁと感じることが
入園してから多いです。

これも成長、と嬉しくもあるのですが
少しだけ寂しいですらぶ②

昨夜は「大人になってもママが一番!」と無理矢理(?)言わせてから
寝ましたハート


$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 




レッスンをしていると普段はなかなか出会えない
さまざまな考え方、職種、年代の方とお話をさせていただきます。

刺激を受けたり、なるほど~と実感したり
美味しいお店を教えていただいたりなど楽しいことが多いです音譜

皆さまいつもありがとうございますキラキラ





バラルイールホームページバラ
   http://luire.chu.jp/