セルフブランディング講座 最終日 |   Healing Drops

セルフブランディング講座 最終日


Healing Drops


4月から始まった
窪田千紘先生 のセルフブランディング講座


いよいよ最終回になってしまいました。




今思えば、
良い意味で「私どうして参加を決めたんだろう!?」と
不思議になるばかりなんです。


お申し込みをした瞬間、
どんな風に私のアンテナが
キャッチしてくれたか分からないけど、
私のアンテナに 感謝、感謝(笑)。




窪田先生の情熱
物事に一生懸命な真っ直ぐな思い
明るいひたむきさ
キュートな笑顔


どの瞬間を切り取っても
私にはもったいないものばかりでした。






そして、ご一緒してくださった皆さんは
とにかく
それぞれの才能のかたまりで
私は
異次元の世界にいるような


夢見る思いと
身の引き締まる思いで
ただただ
その空間に
ご一緒していただけることで
幸せを感じていたのでした


なんだか他人事のようですが(笑)





私の中では
大嵐が吹きまくっていますguruguru
自分の背中を押すこと
激励しながらひっぱること
じっくり考えること
決心すること



先生の言葉が胸に沁みています




「やるか、やらないか、だけですよ!」


hana窪田先生





花ご一緒してくださった皆様



ありがとうございました。






この素敵な部ランディング講座
また開催されるそうです。


詳しくはこちら をごらんくださいませハート








先生の新刊
                            元気出た?