つぃぃ。さんこと 土橋美友紀さんがこんな記事をあげてくれていますLOVE
そのままご紹介。


ビフォー7月4日

{47B4A127-CDF1-45FF-8121-9A69AE4D7E3F}




アフター8月8日
{155876DB-CC11-4151-8DAB-82DD1CA18E6D}


7月6日に
藤川美帆さんのコンサルを、うけて、
1か月が経ちました。


〈指令その1〉
婚活パーティーに行きまくって、
3人とお茶へ行く。

理由→
ラブに対するブロック解除


これだけで、顔が変わるし、収入が二倍になるですと!!!


もう、
意味わかんない(笑)レベルです(笑)


収入は、まだ二倍にはなっていませんが、
顔は変わったと言われます!

髪型変えたとか、
服が変わった。


とかもありますが、


それも含め、
自分史上最高にいい顔してると思います(笑)

ええ。
自画自賛ですけど何か?(笑)
{29335858-EC4D-4DC8-9B13-BA69A67CEE83}
これ、5月頃



{DD3247D6-158B-4B2A-B5A6-5BB333B0EAE2}

スッピンだわかりやすいですよね(笑)
体重は、、、変わってません(笑)


顔が変わるコンサル(笑)
ぜひぜひぜひぜひ、

全員。藤川美帆さんに会ってみることをお勧めします♡


実は、また、
美帆さん鹿児島にお呼びする予定です♡♡♡
11月かなー♡




超最速個人コンサル!!

>>詳細はコチラから


(編集:高瀬三奈