リンダさんによる
最速思考ブロック解除講座レポ④「キラキラちゃんを飛ばしてブロック解除」

{7C289368-E3AA-4FD1-B371-977982EB7EF4:01}



講座前半では龍を通す練習をただひたすらにやっていたのだけれど
次はいよいよ「キラキラちゃんを飛ばす」が出てきます。


キラキラちゃんを飛ばすって
私にはこんなイメージでした
にこ

きらきら

これは以前、いっしーさんのサロンでお会いした時に
美帆さんが「リンダさんにキラキラちゃん飛ばしてあげるね」と
やってくださった時のもの。
もちろん加工してますが(笑)


これを、自分でも出来るようにしますぞ。



龍 自分軸と他人軸

自分が主人公の物語を生きていくには
主語を他人や事象にいるのは
バツ


そこで、自分軸を立てて育てる、ことが大事になってきます。


自分軸の柱に光の粒子を浴びさせるイメージ。



みずやり

これはジョーロだけど
光の粒子がこのあと
キラキラちゃんにつながります。


龍 資質の海と本質


自分が自分自身であるという大もとが本質。
そこからにじみ出したエッセンスが混然一体となったものが資質の海。
海から生まれたすべてのものが外の世界で役立つようになるので

あるものをある、と認められるようにする練習として
「本質」と「資質の海」を
レジュメのイラストの通りにイメージして
すべてを光らせます!

これが
キラハートキラキラちゃんキラハート



龍 最速思考ブロック解除


ここまで出来たら
いままで練習してきた6つの工程を
すべて一気に仕上げます。


龍を何回も通して
ルミナリオみたいに光らせて圧縮して
人型にして
その人型とまわりの世界すべてを
キラキラちゃんで覆い尽くして終了
きらきら

{28208175-0981-48BA-8585-D1808CB6CE95:01}



美帆さんいわく
第6工程まで10秒くらいで出来るようになったら完成ね 
Wハート


・・・・10秒っすか
あせ


そのためには
ただひたすらに筋トレするしかないそうです。



美帆さんは
この講座を初開催する前に
「一気に100人に龍を通す」というミッションをやり抜かれたのだけれど
(すげー)

ぱんだみほ
この講座の考案者のぱんださん


50人を越えると、自動操縦になったわ
スキ♥


だそうなので、
私たち受講生も、
ただひたすらに筋トレあるのみです。


image


そうすれば
人生を思い通りにできちゃうはず
キラ

だって、それが最速思考だから。



近いうち、またお招きさせていただきますので
それまでに筋トレ続けます!



ご参加いただいた8名の皆さん
講師の藤川美帆さん
講座の考案者のぱんださん

ありがとうございました
きらきら

{7C289368-E3AA-4FD1-B371-977982EB7EF4:01} {3787570A-402E-4445-9074-BB6BAFC87DBF:01}


きらきら

リンダでしたハート薄い赤



リンダさんのブログはコチラ


最速思考ブロック解除セミナー!!

>>詳細はコチラから


(編集:高瀬三奈