【写真】うちの子紹介6【球体関節人形】 | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

思いっきり冷え込んできた昨日今日、皆様いかがお過ごしですか。今晩は、榊真琴でございます。

本日もまた、うちの子のご紹介と参ります。あと少しですね、全員まで。
では先ず、この子から。
るこノ巣-音結アップ

この子は、音結(おとゆい)と言います。現段階で(え!?)うちで一番大きな子です。
るこノ巣-全身

音結姐さんは、【もうひとりのわたし スーパードルフィー写真週2009】に封入されていた応募券、あれで当たってお迎えしました。なので元は、パールさんですね。

SDも16となればまあ、本当に大きい……本当はポニーテールにしたかったのですが、売っているウィッグがなかったので自分で……盛大に失敗したので、雰囲気の似たものを購入しておりますorz

因みに此方が、イラストでの音結姐さんです。
$るこノ巣-イラスト姐さん

えーっと……まだまだ未熟な絵で恐縮です。(;°皿°) 背景は、見なかったことにしてください付け焼き刃なので(無茶言うな)(>ω<;)

うちの子達は、全員が何かしらの創作作品のキャラクターです。この姐さんも、先に短編小説として公表した【月光酒】のメンバーとなってます(好評中のものは本線ではないですが)。出番は、まだですが。(´д`lll) 早く書け私よorz

そして、【月光酒】繋がりでもう一人。
るこノ巣-妖歌アップ

この子は、妖歌(あやか)といいます。サイズはSD13ですね。
るこノ巣-全身

基本は、SD眠りナナちゃんですね。眉だけ、エレナちゃんぽくしてもらってます。今オーダーシート見返しても、いつになく文言が多いという……眠り目だから故の拘りかな。公開中の【月光酒 抄─香─】に、名前だけ出ております。

とは言え、音結姐さんをお迎え出来なかったら、この妖歌姐さんをお迎えするつもりはありませんでした。その作品で一人だけ、という状態が淋しかったからです。

親バカ全開な話で社ありますが、うちにはヤキモチ焼きが二人も居ります。そんな状態で、一人だけでのお迎えをしてしまったら、みんなの輪にちゃんと入れるかどうかが不安でしょうがなくて(>д<;)
だからせめて、同じ原作の子が一緒ならば、淋しくならないかなあと……本当に、親バカですがσ(^_^;)

原作付きとは言え、ドールという姿を持つこの子達はこの子達で、原作に振り回されることなく頑張っております。そういった姿も、いずれまたお披露目させて頂きますので。紹介は、次で最後になりますでしょうか。

では、また次の記事でお会い致しましょう。榊真琴でした。