必然のメッセージとは?来てみてびっくりランチ会ご案内♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

ありのままの自分で
どんどん幸せになる
エンジェル思幸術もっち~こと

望月紀子です。


日曜日の午後~

いかがお過ごしでいらっしゃいますか♪


さて、今日は

心と外見を美しく整える開運スペシャリスト☆
喜多川恵凛 さんとのコラボランチ会ご案内です。



このランチ会は、

天のお導きによって開催が決まったランチ会^^


当日どんなお話になるのか・・・

そこは集まった皆さんによって
流れによって、
天界の皆さんによって~♪

すみません、、、
主催の私たちにもわからないというね^^;


ランチ&デザート頂きつつ

今の気持ち、チャレンジしている事

聞いてみたい事等々

シェアして~

{E88220C5-971F-41BA-BCE5-382C9BB6DABB}

時に えりんさんの 
数秘、手相、チャネリング、ファッション、直観と~

私の エンジェルカード、お笑いあり (笑)

※その時々で対応が違いますことご了承ください。

{B0C20CE1-260B-4998-8000-1009C7D5846D}

人の話が

自分の事と繋がり

客観的に自分の事が良く解るのも

このランチ会の楽しいとこ。

{E2937E00-75CB-4D42-B7D5-22D3A276F53F}


えりんさんのファッションも

毎回見逃せません(^^♪

2016年もいよいよ後半スタートのタイミングに

必然のメッセージ受け取りにきてくださいませ。


何だか気になる♪ピンと来きた!


きっと素敵なランチ会になると信頼をお寄せ頂ける方
ご一緒しましょう♪


ランチ会詳細は下記の通りです。


★ 日時 : 6/17(金) 12:00~15:00

★ 場所 : 海の見えるレストラン

※最寄駅 千葉みなと


来てみてびっくり!?ランチ会ご案内お申込みはこちらまで♪


前回ご参加くださった皆さんからご紹介OKのご感想有難く

シェアさせて頂きますね。


天使Nさん


モッチ~さん、恵凛さんにお逢いした瞬間

「やばいっ!本物だっ!(笑)」

もう、平然を装おっていましたが

心の中は大興奮o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


いやぁ~。あっという間の3時間︎

面白いお話が沢山

また必然で確かな出逢いでとても楽しかったです。


皆さんの悩みもまた

モッチ~さんが引いてくれたエンジェルカードや

恵凛さんのお話などで、腑に落ちた

腑に落ちる感じを受けられている様で

近くでドキドキしていました。


いつかまた、参加出来ること楽しみに

またブログにおじゃまします。





天使Мさん


昨日も楽しい時間をありがとうございました♡

ほんとに穏やかで楽しいランチ会でした!


みなさんのお話聞きながら

なんとなくわかっていたことを改めて再確認したり、


新たに気づいたり。 とても有意義な時間でした。


今回も素敵なご縁を繋いでいただいて感謝です♡





天使Iさん


私は日々実験データばかり見てて

左脳フル活用させています。


私だけでなく、回りもそんな方ばかり。


もっちーさんやえりんさん

またそこに集まる方たちの


不思議なエネルギーにとても癒されて

パワーをいただきました。


昨日は高いところからシャワーを浴びて

なにか古い角質でも落としたような気分。


平日はほぼ仕事をしているので

参加は難しいことが多いのですが


またタイミングが会えば参加したいです。


おいしい料理も皆さんと

ワイワイ話ながら食べると


より美味しく感じました。

本当に不思議なご縁に感謝

ありがとうございました。









天使Yさん


もっちーさんとは初めまして(*^^*)…

だったんですが


とてもお話しをし安い方で

本当に楽しかったです(^-^)v


いろんなお話しをして下さり

ありがとうございましたm(__)m


参加して本当に良かったです。


恵凜さんに「レインボー、虹柄」が

ラッキーだとアドバイスを頂き


もっちーさんの妹さんに

2重の虹の画像を写メさせて頂き


早速、帰りの電車の中で

着画にさせて頂きました(^-^)v


今日から、これを毎日眺めて

頑張りますね(^3^)/


また、お会いするのを

楽しみにしてます。











天使Hさん


他の人が話たことで
自分の思いの 再確認になったり


自分の話たことが
他の人の元気になったり…


やっぱり 必然の素敵な時間♪
でした


ありがとうございました
(*^^*)





天使Jさん


来てみてビックリランチに参加させて頂き

ありがとうございました。



このようなランチ会がとっても久しぶりだったので

楽しみ半分緊張半分…


ほとんどの方が初対面だったのですが

和やか雰囲気でランチ会が始まりました。


自分の話を聞いてもらえたり

他の方のお話しを聞くことができたり

とても有意義な時間を過ごすことができました。



人間関係の話題では…
改めて、人は変えられない…
捉え方、考え方次第で楽になると感じました


素敵な景色のレストランで

美味しいお食事をしながら楽しくおしゃべり…

非日常で貴重な時を過ごすことができました


また明日からの日常を楽しみます ‼︎

本当にありがとうございました。

またぜひぜひ参加したいです。