エンジェル思幸術♪ありのままの自分でどんどん幸せになる思考創り

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、エンジェルの考え方を活用することで、ありのままでますます幸せになっていくエンジェル思幸術をお伝えしています。

ありのままでどんどん幸せになるメルマガにて


日々のエンジェルキーワード、


各講座、イベントにつきまして最新情報お届けしています。


ご登録の方へ♪天使と仲良くなるエンジェル思幸入門プレゼント中!


メルマガご希望の方は下記クリックくださいまし♪


クリスタルボウルの音色をBGMに瞑想音声お届けします!


ご希望の方は下記からどうぞ♪



《 勉強会 》


5/30(月)

エンジェルカードリーダーの為の勉強会




《 エンジェルカード講座開催 》



NEW !
テーマ:

ありのままの自分で
どんどん幸せになる
エンジェル思幸術もっち~こと
望月紀子です。



「あずき」


新入り家族の名前
決まりました。


日本猫なのでね
和風に^^


因みにワンコの
ポメラニアンは
シフォンと言います。
こっちは洋風。


和洋、甘い感じに
まとまりました。


さて、昨日は
エンジェルカードリーダーの為の勉強会を
させて頂きました。


カードリーディングについての
シェアというよりは
心の在り方のシェアが多かったです。


もっと行動しなければ
もっと頑張らなくては

以前だったら
そんな風に思ってた事も


今はこの気持ちを
味わうのが大事

今はこの準備を
していくのが大事

と、


今という時の過ごし方
今という気持ちの持ち様を
大事にしている素敵な皆さんが
伝わってきました。


ほんとね
心の在り方が
整っていると


どんな状況も
自分もOKと
認めることができ


人の感情の影響を
受けにくくなったり
自分を責める事も
無くなってくるんですね。


昨日のエンジェルキーワードにも
通じますが


どんな時でも
自分は守り、導かれている♪


そう今を信頼し
感じる日々となっていきます。

心の在り方が
現実を創っていくなぁ~と
皆さんのお話を伺って
改めて思いました。


今日のメッセージも
ありのままの自分OKの
力にして頂けましたら嬉しいです。



それでは今日も
エンジェルカードより
メッセージ頂いてますので
届けいたします。


エンジェルキーワード

『人の感情を自分のせいにしない』




自分と人の境界線
パワーの影響を受けないで

その様なメッセージが伝わってきます。


私がこんな事してしまったから
怒らせてしまった。。。


私がいけないから
こんな事になってしまった。。。


自分の言動で
迷惑かけてしまったと
あれもこれも自分のせいに
してしまっていませんか?


確かに
きっかけではあったかもしれません。

でも、
全てを自分のせいにするのも
考えもの。


特に感情は
一人一人が選んでいます。


同じことが起こっても
怒る人もいれば
怒らない人もいますものね。


★その気持ちは誰の問題ですか?




まずは
自分の心と体の調子を整えて
落ち着きを取り戻していきましょう。


そして、
自分、関わる人の本来の光を
イメージしつつ


お互いが成長の過程にあり
できることをしていると
理解しながら関わっていくのも


ありのままで
どんどん幸せになっていく
秘訣ですね。


今日も起きて来ること楽しみに


ありのままの自分で幸せ♪
創造していきましょう!


《 エンジェルカード講座開催 》




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ありのままの自分で
どんどん幸せになる
エンジェル思幸術もっち~こと
望月紀子です。



顔にひっかき傷。。。


実は
この週末に
猫を飼う事になり


早速
猫パンチの洗礼が~


身を持って
猫との距離の取り方
学んでおります^^;


一か月ほど前に
庭で野良猫が
赤ちゃん産んでたっ
という事がありましたが


その後
その子達は
野良猫たちを保護している
近所の方に保護されて


里親も決まっていたそうですが
そのお話が流れてしまったとの事。


そうなると

もぉ気になって仕方ない(笑)


家族で会いに行き
我が家の一員となる事になりました。


最初は子猫に
シャーシャー言われてましたが
少しずつ減ってきました。


先住犬との
にらみ合いは
まだ続いてて^^;
仲良くなってくれるといいです。


初めての猫との生活に
ドキドキしてますが
成長楽しんでいきたいと思います。


それでは今日も
エンジェルカードより
メッセージ頂いてますので
届けいたします。


エンジェルキーワード

『想像以上の守護』


今日はですね
想像以上に

守られ
24時間体制で貴方の最善に向けて
動いている天使達が伝わってきました。


それは

夢で見たことや

偶然の一致

繰り返し感じる気持ちや想いを通して
感じられそうです。


★ 守られてるなと感じる時はどんな時ですか?


全てをコントロールして
何が何でも
自分一人で
頑張らなくては、
守らなきゃと
思い込まなくても大丈夫。


肩の力を抜いて~

想像以上の守護と導きが
もたらされていること
感じて

流れに乗って行くのも


ありのままで
どんどん幸せになっていく
秘訣ですね。


今日も起きて来ること楽しみに


ありのままの自分で幸せ♪
創造していきましょう!


《 エンジェルカード講座開催 》



いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ありのままの自分で

どんどん幸になる
エンジェル思幸術をお伝えしている
もっち~こと望月紀子です。


今日は
エンジェルカードリーディング
初心者講座でした。


ご参加の皆さんと
とっても楽しい天使の時間
過ごすことが出来ました事
感謝しています。


さて、2011年から
アメブロを始める様になって
お陰さまで
5周年になりました。


自分でも驚きなのが

毎日更新し続けている事。


実は私
継続する事
とっても苦手。


以前は楽天ブログを
させて頂いてましたが


その時は
なかなか自分らしく発信できなくて
ほんと、辛かった。。。


アメブロをさせて頂くようになり
なぜ毎日更新できる様になったのか?


それは

更新し続けなくてもいい♪

そんなに頑張らなくても
自分の価値は変わらない♪

そんな風に思えるようになり
自分の在り方が変わったからと感じています。


明日止めてもいいかな^^;

そんな気持ちだから
逆に気軽に更新したくなる
自分が居る事に気付きました。


なんてあまのじゃくなっ^^;

これからもどうぞ
お付き合い頂きましたら嬉しいです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

これからもどうぞよろしく願いいたします。

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)