2席限定♪悩みを解決して人生の波に乗る!手相数秘&天使コラボ個人セッションご案内 | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

ありのままの自分でどんどん幸せになる

エンジェル思幸術をお伝えしている、もっち~こと望月紀子です。


土曜日いかがお過ごしでいらっしゃいますか~


今日の千葉は穏やかな晴天♪


ワンコたちのお散歩も気持ちよかったです^^


さて~ 今日は昨日させて頂きましたコラボセッションにつきましてご報告させていただきますね~


こちらのコラボセッションは~


手相数秘術えりん &エンジェル思幸もっち~による、個人セッションです。


こちらのセッションでは、手相数秘術から読み解けるメッセージをお伝えし


天使のメッセージをお伝えするエンジェルカードリーディングで今、どんな流れでどんな考え方が必要なのかをお伝えしコーチングにより可能性を引き出すセッションをさせて頂いております。


昨日は横浜から受けに来てくださったHさん♪


まずは手相数秘えりんさんからセッションが始まりました~



Hさんの手相&生まれ持ってきている数秘から Hさん本来輝きが判明(*^^)v



なんと~~ Hさん左手薬指&中指の爪に 幸運期の印! 白点発見!!!


(白点・・・私初めて見て興奮^^)




今の状況、お気持ちにウンウンと頷いていらっしゃいました~


そして これから拡がる人生が描けたところで~


お次はエンジェル達の出番~とここで!


なんと、お部屋に天使達からのサインを示す虹も出現♪





Hさんを愛する天使達からは、


今、人生の目的使命を発揮できる大舞台を前にされていらっしゃること伝わってきました!


Hさんが選ばれたカードデッキからは ミラクルのカードが!


未来は想像の枠を超えていることお伝えいたしました。


今回も~ えりんさんからのメッセージを裏付けするようなメッセージが次から次と出てきまして^^;


驚異のシンクロでした~



早速ご紹介OKのご感想を頂いておりますので有難くシェアさせて頂きますね~


帰り道、ちょっと放心状態でした。


いよいよ、覚悟を決めて自分の道を行く時なのかなぁと。


そのための勇気をいただいたような。


自分を許したり、いいよ~って言えるようになるには時間がかかりそうですが


一歩ずつチャンスをつかんでいきたいと思います。


半年後、1年後、ミラクルがやってきた!と報告できる日を楽しみにしています。


ありがとうございました。

 

Hさん♪ 


この度のご縁に感謝しますm(__)m



ミラクルご報告楽しみにしておりますね!


ありがとうございました♪



さて、手相数秘&エンジェル思幸コラボセッション~


実は来週お席ご用意しております!


11/19(水) 千葉みなとにて~


悩みを解決して人生の波に乗る!コラボ個人セッション


不定期開催につき、このタイミングで!と強く想われる貴方のお席です。


お申し込みは明日までにご連絡くださいませ。

えりんさんと一緒に、必然のご縁お待ちしております^^


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ^^