2013年8月30日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

月末に予定があるために30日が今月最後の勝舞の日。

この日、朝から意気揚々とホールへ。


この日も、北斗転生を打つ予定で。


何故か、北斗転生に座る人が多く、ゆっくり選ぶ事も出来ずに、

一台に座りました。


しかし、この日。

北斗転生はすべて回収台だった様です(笑)


朝から何度も単発を引いて、2時頃には6万負け(笑)


いいとこ無しでした。


とりあえず、その時点で北斗転生を捨てて、旧北斗へ。


そこでも2万投資で、単発。


月末はいいとこ無し(笑)


2013年8月30日 パチスロ 北斗転生 投資額 60,000円 収支    0円
        パチスロ 北斗の拳 投資額 24,000円 収支    0円
                  計           -84,000円 累計+5,069,200円

メルセデスへの道 達成率 36.2%

露骨に絞られました…。

今月はかなり勝ちましたので、とりあえずよしとします(笑)