2013年8月29日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

どうもノリ気でなく、前に行ってた店に少し行ってみた。

常連のオッサンたちと一緒に飯を食って、情報交換。


すっかり北斗が出なくなり、みんなジャグラーなんかを打ってる

様子で…。


飯を食った後で、いつもの店へ移動。

台を物色してると、その店をさっき教えた常連のオッサンも来てました(笑)


しかし、何故かそのオッサンは番長を打ってました(笑)

確かに出てるのですが…。


何故か、その日は北斗転生に一人しか座って無くて、とりあえず、データを

見て押さえました。


前日完徹だった事もあり、半分寝ながら打ってました。


トキのエクストラに2度入り、SPバトルも2度。

ラオウの7が何度もきたのですが、揃わず。

結局、一気に5箱でました。


百裂乱舞に2度。

一回は4セット。

もう一回は1セットでした。


最終的には下記の通りです(笑)


2013年8月29日 パチスロ 北斗転生 投資額 7,000円 収支 +114,900円
                  計          +107,900円 累計+5,153,200円

メルセデスへの道 達成率 36.8%

楽しい北斗転生が打てた日でした。

午後から打ってもいい感じでした。