2013年8月28日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

この日は午前中所用で、昼一でホールへ。

1台空いてた北斗転生に座り、少し回すつもりが…。

気が付くと、3万投資。

天井あべしで単発。

272あべしまで回してヤメ。

ひどい台でした(笑)


旧北斗へ移動。

目を付けてた台がちょうど空いてました。


6000円投資で初当たり。

宿命の刻。

いつもの様にジャックインを外しているとチェリーを引きました。


普通に赤に光ったので、スルーして更に外し、今度は強スイカ。

それでランプが白く光る。


そして777。


やっぱりこれは有効な気がするんだけどなー。


これで、激闘乱舞突入。


青炎でしたけど。


それでも16ラウンド継続。

その後も結構頑張ってくれた台でしたが…。

結果は北斗転生の負けが効いてて…。



2013年8月28日 パチスロ 北斗転生 投資額 37,000円 収支    0円
        パチスロ 北斗の拳 投資額  6,000円 収支 +62,300円
                  計           +19,300円 累計+5,045,300円

メルセデスへの道 達成率 36.0%

しんどい日でした(笑)