2013年8月収支 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

今月はかなり打ちましたね。

結果も出てると思います。

店を替えたのが勝因かもしれないです。


北斗シリーズの怖さと面白さを知りました。

まだまだ奥が深いのだと思います。


転生もそうですが、旧北斗もまだまだ出る台ではないかと

思います。

どっちで勝った割合が多いか…。

ちゃんと出してませんが、結構、旧北斗で勝った日も多いです。


とりあえず、俺の歴史に残る月になりました。

では結果です。


2013年8月度収支

8月度実績 +1,704,900円

実稼働日 24日

稼働日当 +71,000円


良い感じではないでしょうか?

常連のオッサンらの話を聞くと、やっぱ北斗は出なくて、他に

流れないと厳しい状況の様です。

しかし、俺はもう少し北斗にこだわってみようと思います。

結果、8月も勝ってますので(笑)



8月末現在 +5,069,200円

メルセデスへの道達成率 36.2%


メルセデスなんてどうでも良いんですけど(笑)

目標ですからねー単なる(笑)

Eシリーズ買えますかね?(笑)