新蝶々講演会で、ひたすら思った反省したのは、

まず日々のこと、基本をしっかりやりたい。女性として。


ということ。


前に正直、もうセミナーとか飽きたかも笑☆自分にエネルギーを使いたい☆

という記事を書いたけど、再び興味が薄くなった。

既に関わっているものだけで充分過ぎる。


いまの気持ちであって変わるかもしれないけど、、

(前回書いたこととかも汗☆ 【新蝶々講演会感想】

その時にがーん!と思ったことは大事なんだと思うから。


最近、改めて、健康について気になり始め、

自炊とか健康管理とか、断捨離もだし、

コツコツやりたいなーという気持ちになった。キッチンアイテムに興味が♡



地に足をつけたいというか、、本当の豊かさを味わいたいなと思った。



好みの問題だけどね。
東京的なものが、じわじわ蝕むんだな~とこわくなったりした。


蝶々さんの今回の講演会は、特に、オープンに書けない話が

多くて、、、講演会では詳しくは聞けなかったけど、

スマホとSNSの話も聞きたかったな。


知らず知らずに価値観を刷り込まれるってこわいね。

 

最近、スマホ依存はヤバイなと思って減らしていた所で、
色々考えさせられた。

(正確にはわたしはスマホではなくタブレットなのですが)

 

 

(余談ですが、その後、ヒーリングしてもらったら、

体感もしっかりあったんですが、右腕にびりびりと来て、

これはスマホの影響かなあと思ったんですね。

そうしたら、フィードバックの時に、右腕の流れが悪かったので

整えておきましたと言われて、感じたわたしもすごいけどw

気をつけようと思ったのです。)


ガラケーや、せめてPCにするグッド!

 

 

{39D9E92C-E77C-4775-99E2-A137AE5F8588}

 

 

最近読み返してる↓

 

 

関連記事

♦︎ 【新蝶々講演会感想】一言(ではないけど)いいたい☆ 

♦︎ 「私をひらくノート」の恐怖のページ!

♦︎ 最近読んだ本たち☆のんびり読書は極楽な気持ちになる♡ 

♦︎ 最近、「私をひらくノート」を使用中 2☆

♦︎ 【感想】蝶々さんの「オンナの解放秋祭り」に行ってきました☆

♦︎ 【感想】蝶々さんの熱血みらいミーティングに行ってきました♡