先日お話しした、

猫ちゃんの飼い主さん探しています。~拡散希望します~

のラッキーちゃんが、手術より帰ってきました。

以下FacebookのNさんの記事を転載します。



 
  
 

ラッキー無事に引き取り完了♪♪

術後の回復は良好らしい!!

呼吸はまだしにくそうに、鼻もブェーブェーなって苦しそうだけど、

それも徐々にましになるんだそぉ。

水とご飯はまだ口にする気になれないのか手つかず。

動物用のヒーターをいれて

毛布をかぶせて作った即席ベッドで今は休んでいます。

ラッキー、おかえり!よく頑張ったね!!!

とりあえずはゆっくり休もうね。 

術後は

上あごが5センチくらいぱっか~と割れていたところを

細かく縫合してもらって

この年齢で麻酔にも手術にも耐えてくれたそうです。



 
すごく強い、運命を持っている、ラッキー

みんなあなたのことを応援しています。

手術にもがんばって耐えてくれてありがとう。

みなさんのあたたかい声は、ラッキーのもとへ届いていると思います。

ここからは、本日の追記です。転載します。

今朝のラッキー♪

ご飯とお水は手つかず。

少しでもいいから口にしておくれぇ…>_<…

と願ってもなんともならないし、

このままだと脱水にもなりかねないから、

今日夕方また病院に点滴いかなきゃ。


 


また嫌な思いさせちゃうね、ごめんねラッキー…。

許してなんて言えないよね(´・_・`)。

私のこと嫌いなってもいい、憎んでもいいから早く元気になって。


 


Nさん、大丈夫。

あなたが自分の命を救ってくれた大切な人だと

ラッキーはちゃんとわかっているよ