大分で豚足 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

先日、本社の上司と大分に出張に行きました車DASH!


夜は大分駅そばに宿泊だったので、上司と大分駅のそばのアーケード街を散策にゃ


東京ではなかなか美味しい焼き鳥に会えないのと高いので、上司に安くて美味しい焼き鳥食べさせようと思い、普通っぽそうな焼き鳥屋さんをチョイスいー


表に焼き鳥の値段が出てましたが、大体80円とか90円とリーズナブル


店内はカウンターのみのこじんまりとしててご夫婦でされているようでした。


店舗の前で安さに感動してた上司は店内に入ってからもカウンターの前に焼き鳥がずらっと並べられてるのに感動してましたよ(´-┃


焼き鳥のネタが並んでるのってそう珍しくないと思うんだけど、東京ではあんまりないのかなあせる



福岡だと焼き鳥といえば豚バラですよなんてことを教授しながら、焼き鳥を満喫した後は豚足も堪能しちゃいましたぶーぶー


DSC_1244.JPG


先日、本社組みが来て中州の屋台で飲んでたときに福岡で飲むなら豚足ですよ~ってお奨めしたらはまっちゃったらしいですプッ


このお店の豚足は福岡と違い炊いただけでしたが、やわらかくて美味しかったですよえーん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

焼鳥ぶんご

TEL・予約 :097-536-4526
住所 :大分県大分市中央町2-6
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

焼鳥ぶんご焼き鳥 / 大分駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5