インフルー

テーマ:

ずっと抱えてる案件が佳境に入ってきたところで、まさかのインフルエンザにかかってしまいましたガーン

 

先週、水曜くらいからYさんの様子がおかしいな~と思ってたら、週末入ったあたりから二人とも熱でダウンダウン

 

3連休はほぼ39度の熱と闘い続けでした。

 

週があけて、娘さんも発熱したので一緒に病院に行って検査したところ、私はB型の陽性ガーン・・

 

娘さんは幸い陰性でした。

 

それでも、何日か微熱できつそうな状態が続いているのでかわいそうですけど

 

2日お休みさせて、昨日はどうにか幼稚園の修了式に出席できましたニコニコ

 

Yさんは今週は元気に登校してます。

 

子供は治りも早くていいねーもぐもぐ

 

 

3学期も終わりなので、学校での製作物もいろいろ持ち帰ってきてます。

 

相変わらず子供たちの間ではブームなPPAP

IMG_20170324_091957340.jpg

アポーペーン、パイナポペーン

IMG_20170324_091957635.jpg

 

相変わらず、Yさんの工作はよくできてる

 

インフルできつかったけど、これは笑わせてもらいました笑い泣き

 

娘さんの描いてくれたお母さんの絵は髪がない(笑)

IMG_20170324_091957904.jpg

柿の種みたいだけど、下から見上げるとこう見えてるのかな?

 

ぼちぼち体調も良くなってきたので、新学期の準備も始めなきゃーあせる

AD

大分に行ったら~

テーマ:

もう1月のことですが、この週は怒涛の出張三昧びっくり

 

東京に行って次の日福岡で作業して、次の日は大分

 

移動距離がすごすぎてクラクラしちゃいますガーン

 

大分出張と言えば鶏天鳥

 

上司が大分に行くといつも行ってる美味なかよしさんに連れて行ってもらいましたよ。

 

メニューは日替わり(この日は豚カツ)か鶏天定食(780円)のみ

 

DSC_2761.JPG

 

このボリュームでこのお値段は安いなーと東京からきた上司も大満足のようでしたニコニコ

 

食べてる間、ずっと「うまいうまい」言ってたしね。

 

怒涛の出張三昧も美味しいもので乗り切れましたよ照れ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美味なかよし

 

TEL:097-534-2234
住所:大分県大分市東春日町10-1
営業時間:11:30〜14:00
17:00〜20:00
定休日:土・日・祝
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

道が開ける兆し?

テーマ:
近年まれに見るストレスの高い仕事をやってるのですが、ここ最近やたらついてますもぐもぐ

天気雨が多かったおかげで娘さんと2日連続虹虹が見れたり、ドクターイエロー新幹線前見れたりなんかいいことありそうなことは続いてますびっくり

昨日は朝いったコンビニでビールが当たり、帰りに寄ったコンビニでまたコーヒー2缶当たりとラッキーの連発



難航してる仕事も少しずつ風向きが変わってるような気もするので、めげずに頑張らないとねーチュー
AD