久しぶりのお弁当 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


旦那様のは毎日作ってるんですけどねーいー


今日はYさんがお弁当いるのをうっかり忘れてて、ありものでどうにか頑張りましたムンクの叫び


誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0261.JPG

ウィザード、簡単でいいですラブ

来期の仮面ライダーもシンプルなお顔でお願いしたいものです(笑)


慌てて詰め込んだから、ウィザードのチーズ部分がナポリタンの熱でやられてケロイド状態だったりしましたが、残さず食べてくれたみたい笑☆

ナポリタンにはピーマンも入れてたんだけど、それも食べたことに母感激ですハート


最近は食べる量も種類もかなり増えてきました。


エンゲル係数の上昇に多少ビクついてはいますが、食べないことに比べたら全然いいですね~苦笑