お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等



11/1(土)開催(残105席)

◆豊かさがグングン増える◆

億万長者からの教えセミナー2

詳細・申込みはこちら



11/14(金)15(土)(残3枠)

◆大阪出張コンサルティング◆

詳細・申込みはこちら



その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集



● 結婚相談所 NOZZE(ノッツェ)様で、会員さん向け動画セミナーの講師をつとめました。


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


10月のある日、結婚相談所 NOZZE(ノッツェ)様で、会員さんへ向けて、動画セミナーの講師をさせていただきました。


活気あるノッツェオフィス


当日は、新宿の高層ビルのノッツェ本社にて、撮影してきました。


この動画セミナーでは、がんばって活動しているにも関わらず、まだ良いお相手が見つかっていない方へ向けて、


・あなたが未だ出逢えていない理由(基本編)
・あなたが未だ出逢えていない理由(環境編)
・あなたが未だ出逢えていない理由(マインドⅠ編)
・あなたが未だ出逢えていない理由(マインドⅡ編)
・あなたが未だ出逢えていない理由(行動編)


などをお話しさせていただきました。


結婚したいのに、中々お相手に出会えていないという方は、ほんの少しのことで、「出逢えていない」場合が、多いのです。


ですが、いつも言うように、自分のことは自分で気がつきづらいものですから、そのヒントとなるお話を、たっぷりさせていただきました。


結婚をはばむ「足かせ」について様々なケースを話しましたので、ぜひ婚活中の方には、ご覧いただきたいと思います。


自分の足かせが何であるかに気づき、それを改善されるだけで、あっという間に相手がみつかり結婚、という方も少なくありません^^


私の動画セミナーは、ノッツェ会員さんのオプションでご覧いただけます。お手頃な料金プランもありますので、まずはHP をチェックしてくださいね。


ノッツェ社長の須野田様と。



須野田社長は、愛にあふれた、とても素敵な女性です。
そして、会員さんを幸せなご結婚へ導く、という強い決意が感じられます。


それを表すように、須野田さまがノッツエの社長に就任されてから、会員さんにより喜んでいただけるような様々な取組みが、次々と実施されているそうです。


そうして現状にとどまらず、日々、会員さんへより良いものを提供する姿から、私も学ばせていただきました。


今回、お世話になった担当者さま。

ありがとうございましたラブラブ


最後に、ノッツェさんのHPに、すてきな壁紙の無料ダウンロードを発見しましたので、ご紹介させていただきますね。





婚活中の女性は、ぜひダウンロードして、壁紙に設定してみてくださいね。


こういう画像を日々、眺めているだけで、意識がドンドン結婚へ向かいます。


私のところへ、「結婚したいのに中々うまくいきません」と、ご相談に来られる方にいざお話を聞いてみると、結婚というものに対し、意識がなされていない方が多いのです。


「結婚」というものにしっかり意識がなされていないと、(ぼんやり、いつか結婚したいと思っていらっしゃるだけでは)、いつまでたっても結婚できないですよ('-^*) 



それではブログをご覧の皆さまにとりまして、今日もすてきな1日となりますようにキラキラ



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ