お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等



11/1(土)開催(残105席)

◆豊かさがグングン増える◆

億万長者からの教えセミナー2

詳細・申込みはこちら



その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集



●「理想のライフワーク実現セミナー」が終了しました(^_^)


こんにちは、佳山知未(かやまともみ)です。


2日間の設定で行った「理想のライフワーク実現セミナー 」が終了しました。


2日目も2名の講師で、前半後半に分かれて行いました。


前半の佐野さんのパートでは、自己分析と夢(適正職)の発見や、好きなことの共通点のまとめ等の考える&書くワークです。


日常はどんどん流れていくので、こうして時に立ち止り、改めて自分について考えたり紙に書くことで、様々な気づきを得ることができます。


後半は、前回のおさらいと、体を使ったワーク2種類を行いました。


私のパートでは、私一人が話すのでなく、参加者の皆さんに積極的に発言していただきました。


そして2種類のワークでは、頭でイメージするだけでなく体を使っていただくことで、より理想の自分を鮮明に自分の内へと落とし込むことができます。


最後に、Q&Aタイム

一人すっごく楽しそうな私(^^;)


最後に2日間参加された皆さんへ、私からバラのお花をプレゼントさせていただきましたブーケ2

(勝手に名付けて)ハッピープリンセス。参加してくださった皆さまが、幸せなお姫様のような存在になることをイメージしましたheart+kira*

記念撮影カメラ 皆さん、笑顔が可愛いい(・∀・)

2日目はそれぞれのご都合で参加できなかった皆さんは残念でしたが、次の機会にお会いしましょうね。

お疲れさまでしたニコニコ



頂戴したお土産です。ありがとうございましたラブラブ





セミナー終了後は、セミナーに参加されたあるお客さまとの個人セッションでした。



場所を移動し、汐留のホテルラウンジへ。




ディナーをいただきながら、お話させていただきました^^







通常1時間のフリーセッションですが、食事をいただきながら、セッションあり、ガールズトーク(?)ありで、長々とお話させていただきました。



とはいえ、しっかりセッションもしたのですが、私がお話ししたことと、先日観ていいただいた手相の先生からも全く同じことを言われたそうで、納得していらっしゃいました。



こうして本人が気づくまで、色々な人の口を介して、同じことを言われ続けるのです。



これも私達を守ってくださっている存在の計らいですから、ありがたいことです。



ですが変わり時をとうに過ぎていらっしゃいましたから、迅速にお幸せになっていただこうと思いました^^




最後に、講師を務めてくださった佐野さん、セミナーへ参加してくださった皆さま、ありがとうございました。



皆さまの理想の自分・理想のライフワークが、設定した期限までに実現されるよう、見守りたいと思いますきらきら




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ










ワークの写真はありませんが、全員で立って行いました。このワークはNLPの簡単なワークですが、効果が高いのです。