11/5 風邪かぁ? | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆

11/5(土)

今日は長女(4歳。幼稚園年中さん)は幼稚園自由登園日。
行くつもりでいましたが、朝になると「行きたくない㊦㊦( ̄^ ̄」。
まぁ自由登園だしいいかぁガーン

私も、昨夜は眠くて眠くて、子供たちと一緒に21時前に寝ちゃってあせる
夜中の3時に次女(8ヶ月)に起こされましたえー
何だか寝過ぎでよけい体が辛いなぁ354354


昼は長女の希望で、超久々にマックハンバーガー
ポケモンのカレンダーとハッピーセットのたまごっちが欲しかったのですwww


今日は雨だったのでそれ以外は出掛けなかったのですが、
夕方長女が何だか熱っぽいショック!
熱を測ったら38度あります汗
風邪か?

長女は先月25日に発熱して治ったばかり。
その4日後に次女が手足口病になったので、長女も手足口病だったのかもしれません。

また次の風邪?
…はやっ汗


Android携帯からの投稿