9/18 またまた久々で… | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆


なんとも恥ずかしながら久々の更新になりました。
blogを我が子の成長記録にしたいと思うと、更新できてない日々の分から先に…と考えてしまって、
今を更新しそびれたりごめんなさい


9月も半分を過ぎましたが、まだまだ暑いかお汗
今日は上の娘(Nっち・4歳7ヶ月)と
私の友達Tちゃんが通うダンスの発表会に行ってきましたおんぷ♪
Tちゃんイキイキ楽しそうだったなぁクローバー

Nっちも楽しみ、「Tちゃ~ん笑顔ハート」と叫んでいましたうしししっ


下の娘(Kっち・6ヶ月)は、今月1日から始めた離乳食を喜んで食べてくれますniko
最近はズリバイが早く目が離せません苦笑汗



Android携帯からの投稿