11/13 姉妹揃って体調不良の週末 | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆

11/11(金)
朝起きたら長女が、
「足が痛い痛い」と言って泣きます。
昨日幼稚園でお友達と遊んでるときに足をぶつけたらしく、

ちょっとした打撲なのでしょう。

しょうがないので、幼稚園は行かせましたが体操教室は休ませましたふぅ

幼稚園の帰りに接骨院に連れていこうかと思って迎えに行ったのですが、

足は痛くなくなったけど、耳が痛いと言い出しました㊦㊦( ̄^ ̄
予定変更して耳鼻咽喉科へ車
ついでに昨日から咳が出る次女も連れて行くことにしました病院

長女…両耳が中耳炎になってましたガーン
次女は大丈夫そうでしたが。

夜におとーちゃんが埼玉から3週間ぶりに帰って来ました地下鉄

長女は中耳炎の事も忘れ、無邪気におとーちゃんにべったりマオにゃん にゃん2


ところが12(土)夕方から次女が熱が上がってきましたshokopon

どんどん上がってくるので、夜遅くにかかりつけの総合病院へクマダッシュ

喉が少し赤いので風邪でしょうとのこと。

薬を出してもらって週明けまで様子を見ることに。


後ろ髪ひかれる思いで、今日13(日)おとーちゃんは埼玉に戻りましたアンパンマン



Android携帯からの投稿