寒い日 | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆

2/17


今日はまたすごく寒い一日でした

私は冬生まれですが、冬の寒さはとっても苦手です



今日は町内のゴミの日。

まだまだ清掃当番の私、今朝も道が凍る中カゴを出してきました



娘は昨日予防接種をしてきたせいか眠りが深く長く、

起きて来たのはお昼でした

こんな日もたまにあってイイですよね~sei



甥Sくん(生後8ヶ月)は最近小さな物やお菓子も

指先でつまんだりできるようになりましたaya


姉曰く、ボーロ1粒を猫が玉取りしているように

じゃれているときがあるそうで、

まるで吉本新喜劇の池野めだかさんのようだとかena