恵方の庭おくりもの案 | 恵方の庭でお茶を―北海道恵庭市から―

恵方の庭おくりもの案

 恵庭には、とってもよいものが、たくさん生まれました。

 これを贈り物プレゼントに使わない手はありません。

 そこで!恵方の庭が贈り物プランを練ってみました。

 おいしくて、地場産で、添加物も最小限度のものという条件をクリアしたものたちです。

 また、比較的賞味期限が長く、自分で詰めて贈りやすいのも条件です。

 いろいろ組み合わせられるのがイイグッド!

 値段は組み合わせによって変わりますが、ここでは少なめで、1,500~2,000円前後となっています。増やすのは簡単ですからねヽ(゜▽、゜)ノ


音譜花ロードえにわ 恵方select
 ・恵庭産えびすかぼちゃ生キャラメル
 ・ハスカップジャム(紫の囁き)
 ・大根のハスカップ漬け
 ・大根のアロニア漬け
 ※漬物のいずれかをポムのクッキーに変更したり


音譜恵庭発スウィーツ詰め合わせ
 ・恵庭産えびすかぼちゃ生キャラメル
 ・あまい碧ぞらクッキー3種

  →ハスカップ、シナモン、チーズ&南蛮醤油
 ・ルーチェのハーブティ(4杯分)
  →ローズヒップ、レモングラス、ミント等のすっきりブレンド


音譜あまい碧ぞら  恵方select
 ・珈琲三昧(20g×5)
 ・クッキー3種

  →ハスカップ、シナモン、チーズ&南蛮醤油
 ・パウンドケーキ2個
  →キャラメル、コーヒー
 ※珈琲とクッキーをコーヒー豆袋で作ったエコバッグや手作り雑貨に変更したり


ひらめき電球八角屋 ポストカードを添えるとステキラブラブ!

ひらめき電球年末年始のごあいさつには、観光協会作成のカレンダー を添えられるとグゥ合格


 → みなさまのご感想はコチラ ←


 ほか、贈り物セットを売り出している、オススメ店は。。


恋の矢あまい碧ぞら(セット例の紹介)

恋の矢みるくのアトリエ(寺田牧場) (冷凍ピザ通販)

恋の矢商工会議所ジェラートの通販

恋の矢エーデルワイスファーム

 →ソーセージ類よりも、断然ハム・ベーコン類がオススメグッド!