八角屋(切り絵作家) | 恵方の庭でお茶を―北海道恵庭市から―

八角屋(切り絵作家)

八 角 屋

http://hakkakuya.hp.infoseek.co.jp/


2008/12/04-14 恵庭市図書館 本館ギャラリーにて三人展!!


 恵み野商店会の夏セール……花関係行事……

 で出店をだしておられます。ストリートな感じがまたイイグッド!


 恵庭市にこんなすばらしいゲージツ家がいるんですよ。

 そして面白いことしてるんですよ。

 灯台下暗し。

 地元作家がありがたーいのは、こちらの要望や感想を言いやすいところ。

 特に八角屋は本当に気さくで、この人見知りの激しい恵方さえも、つい話し込んでしまうという……

 この方の面白さは、HPの「語らせて」で存分に!


 私はよくポストカードを買います。

 季節に合わせたり、相手に合わせたり、もちろんご自分用も忘れずに(笑)

 多分、原版も売ってはくれます。が、もちろん一点ものですから。

 このあたりは、来年にでも本人インタビュゥをしてみたいと思います。個人的な興味から(笑)


 そうそう、ゲージツだからと思って、まじめな顔をして見てはいけません。

 笑えるところは笑うにひひこれが八角屋作品の鑑賞ポイントです(o^-')b

 ……切り絵ではてなマーク笑うはてなマーク何を!?

 と思われることでしょう!

 そういう方こそ、目からウロコの八角屋作品をごらんあれ。


恵方select音譜

トカゲの棲む城

机上の水害

ピアノの生態

ブドウ(水彩)


checkルーチェ で八角屋作品にふれよう♪