おかげさまで〓 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20090724172938.jpg
我が家へチワプーのぷりんくんがやってきて四日目。

なかなか環境に慣れないかも…と心配しながらも、一日、一日、馴染んできている様子U^エ^U

ご飯も、食べるようになってきて“ホッ”(*^_^*)

一日に三回はうんちをするので、トイレの後片付けに追われてるような…

朝方にしてるので、早起きしないとあちこちに…

おかげで、早起きになったわ(笑)
おまけに、普段から掃除はしていますが、前にもまして念入りにするようになったし(≧∀≦)

ペットのいる生活は想像つかなかったし、また周りからは、大変やで~とマイナスな面ばかり言われてたけど、実際にぷりんくんとの生活が始まると、確かにトイレの後始末は早くしないと、周りに被害が…

だけど、私がしてあげないことにはって気持ちの方が強く、大変…??

まぁ…手間はかかるけど、その分、ぷりんから幸せをもらってるな~て。

なので、今まで朝は予定がないとゴロゴロぐ~たらだったのが、おかげさまで毎日の生活に張りがでて、また、掃除もはかどり気持ちのいい日々です!!
(*⌒▽⌒*)