知ってる?いいよこれ! | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20090723115141.jpg
空気清浄機のアロボ。
知ってる?

これ最高!

水で空気を洗うなんて〓〓
しかも、専用のアロマオイルがあり水に垂らすと、癒し効果が(^-^)v

ライトもついていて、見た目にも癒されるの。

で、うちにはワンくんがやってきたので、一日中つけてます。まだ赤ちゃんだからシャンプーもできず、ちょっと臭いが…

閉めきった部屋だと臭いがこもるな~と。


で、昨夜つけて寝たら、朝起きて、クンクン匂いをかいだら!!

ない~

爽快ヾ(^▽^)ノてな感じよ。
こんなに効果あるなんて正直驚き(゜o゜;)

いいわ~これ!