我が家は… | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

暑い毎日ですね~
おまけに、近畿地方はまだ梅雨明け宣言がない汗

もぅとっくに明けているような…

ほんと、ゆで卵気分になるほど暑いあせるあせるあせるあせるあせるあせる

冷たいアイスが体の中を冷やしてくれるようで、ついつい冷凍庫に手がのびる(笑)

ダメダメあせるDASH!今からそんなんじゃ夏バテするぞ!と言い聞かせ、氷で我慢。かわらんてヾ(^▽^)ノ

そう、我が家は、以前に書いたように子犬を飼ったので、リビングを片付けたら、ゲージや小物を用意したりでバタバタ。

今までペットショップに行っても、可愛いラブラブと犬をみてもらったら帰るだけだったのに、飼った途端、用品のほうが気になって気になってパー

色んなショップを回ったけど、ネットが一番お得よね。

お店で品物確かめて、買うのはネットでお得に!という時代なんだね~

顔が見えないからどうだ?と心配したけど、気になることはメールすればすぐに対応してくれて、そこに信用があるんだろうな~とニコニコグッド!


明後日の朝に届いて夕方に、我が家の子犬を迎えに行くのニコニコ

おととい、ペットショップに面会に行ったの。

ショップの裏でお世話してくれてるんだけど、あまりにも小さいゲージに入れられていたから、早く迎えにいかなくちゃと。

もう少し待っててね~