ついに! | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

うわぁ~
つ、つ、ついに

犬を飼っちゃったドキドキ

先週末、ふらっと見に行ったペットショップに、可愛い子犬がいて、迷っていたの。
でも、出費を考えると、ちょっと…と躊躇あせる

旦那は飼う飼うモードで、毎日のように帰宅すると、どうする?あの子に会いに行く?ラブラブと。

私は会いに行く時は、我が家の一員として迎えるときよ。と密かに心に決めていたので、まだ考え中~と、かわしてたのにひひ

今週末は予定があるから、つれてかえってきても寂しい思いをさせるだろうから、三連休最後の日に行って、いてれば我が家へ…と思ってたのニコニコ

で、今日、旦那が帰宅し、「帰りに見てきてんラブラブ」と嬉しそう。
「まだ、売れてないから待ってるかも」と都合がいいようにこじつけわんわん

そっか~まだいてるか。
ほんとに、我が家へ来る運命の子犬ならば、きっとまだいてるやろうと思い、また週末にいこ、と話しは終わったのですが…


ふと、ペットショップの広告をみて、同系列の別の店をのぞいてみよか?となり、行ってみたの。


そしたら、いたのよ~!!
私たちの運命の子犬が…

先週末に気に入った子犬を忘れてしまうぐらい、可愛くて。ニコニコニコニコニコニコ

しかも、今日、お店に出されたらしく、抱っこしたの、お客の中で私が最初だったらしいのニコニコグッド!

だっこされなれてないから、ブルブルと。

胸に抱いてやると、安心したようにピッタリくっついて。
もぅラブラブ可愛いラブラブラブラブ

どうしよう?どうする?と旦那と何度も目を合わせ、迷ってたの。

店員さんに、色々話しを聞いてもらい、説明してもらいとしてたら、どんどん欲しくなってきてニコニコ

抱っこをおろして、ゲージにいれた途端に、声にならないような声で、こちらをみて訴えてるのニコニコ

先週末とは違い、何だか、この子犬は週末にはいなくなるかも…と思い、費用の面でも、よし!!大丈夫て思ったから、、、

我が家へ迎えることににひひ
週末の予定が終わるまで、お店で預かってもらえることに。


「迎えにくるね」と声をかけ帰路につくことに。

帰り道は、「うわぁっ~ほんとに、ついに飼ったよ」『名前はどうしよか?』と、我が家へくる前から、子犬談義で盛り上がったわニコニコ

仲のいいラブラブな私たちが、この子犬をむかえることにより、さらにラブラブラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキな夫婦になるんだと(笑)

ペットのいる生活は初めてだから、ドキドキ、ワクワクキラキラキラキラキラキラ