ぷるぷる、うるるん | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

最近、コラーゲンドリンクやサプリメントが売れてますよねパー

わたしも、いま飲んでます。

数ある中で、今一番のイチ押しコラーゲンドリンクは、ロッテさんがだしているドリンク。

10000㎎もコラーゲンが含有されているらしく、飲み口もドロッとしているんだけど、あっラブラブ肌が潤う~ニコニコて感じるのチョキ

味も美味しくて、おすすめ!!


ほんと、飲んだ次の日は明後日、顔を洗った時に実感グッド!

ぷるぷるアップぷるぷるアップ

思わず鏡越しに、にやついてるわ(笑)

だけど、肌つやがよくなっていくのは嬉しいんだけど、飲んで実感するダイエットサプリメントはないのかな?

年とるにつれ、食べる量が減っているにもかかわらず、余計なところにね…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

飲んで寝て起きたら、なくなってる~ニコニコてないかしら!?(笑)

まっ、なんでも努力が必要だわね。