臭いガール | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

香水は適度につけ、ほのかに香るのがオシャレじゃありません!?

しかも、この時期、汗にまみれて、異様な臭い。
香水は匂いってしたいけど、ほどほどを知らないガールは、臭いが…ショック!

電車の中だから、揺れとエアコンで漂う。

当の本人は、私いい女よキラキラ的な雰囲気を出してるけど、持っているカバンがカバン
アクセサリーもジャラジャラ台風

なんでも、ほどほどがいいよねパー


周りの反応にちと気づいたようで、眠ったふりしてるけど、おかげで周りは気分が悪いむかっ

狭い空間、汗が流れる季節、みなさん色んな状況を想定してから、匂い、臭いに気をつけましょうね!!