ご感想をご紹介☆【色彩調和とは?】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


「色彩調和から捉える強みの世界」のご感想をご紹介します!


本田康代さん


先日はご参加有難うございました☆
以下一部転載させていただきますね。

***
今朝、こちらの講座があるとの事で
これを受けられるように、昨夜、どわ~っと仕事の調整しました!(笑)


そこまでしても受けたかった講座とは。。。!?


自分の資質を多角的方面から知りたかったのと
それよりも、仕事のパートナー選びの基準をゲットしたかったのです!


でもぉ~、占いでは、ないのだよ~♪
心理学のエゴグラムにも似た感じでした☆



私は昔から、字画やら〇〇統計学やらで、社長や経営者が向いている!と、言われ続けてきました!


その度に、ホンマか~?という疑問を持ち続けてきたんです。


細かい事は、誰かにマル投げしたいタイプよ~(笑)
自分の集中したい事以外は、無頓着よ~(笑)



私の印象を皆さんが、色で表してくれました♪
   ↓   ↓   ↓   ↓   
 

意外! 

でも、キラキラしてるのは、好きだわっ❤



驚いたことに、後から納得!

私に、極端に足らないのは、『青』だった!


それを無意識に、まとうようにして、補おうとしてたのかしら?(笑)


そして、やはり!旦那は、私の欠けている部分を補う人だった!
\(◎o◎)/!



で、私は~~?


☆『コミュニケーター』で、
☆『トップリーダー』で、
☆『精神的リーダー』でした~♪



***

全文はこちらからどうぞ!
リンク【色彩調和とは?】



本田康代さん
ありがとうございました!

康代さんのダンス、いつか見に行きたいです。
クールでさばさばっとした女性で
静かな印象ながら、熱いスピリットを
秘めていらっしゃる感じ。。
そのあたりを講座に参加してくださった皆様も
キャッチされたのかな。。
上記の青&赤
見事に表れてますよね


この講座の中にある
他者を色で感じてみよう!
というコーナーは密かに大人気です^^

普段なかなかほかの方から
あなたはこんな色みたいに感じるわって
言われないものですよね。。

そしてその後に続く色彩の意味
それが表す資質などが明らかになると
みなさま、ほほーーー!!
って納得な感じで・・

私自身も
すごく楽しい講座なんです♪

来年も開催しますよ!
ご希望日があれば
どんどんリクエストくださいね!


色彩調和から捉える強みの世界
・・・ 2時間 8,000円

詳細・お申し込みは  
リンク ☆☆☆