【感想リンク ㉖あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


こんにちは!
今日は秋らしい爽やかな日ですね。。
お洗濯物もぱりっと乾きそうで張り切って洗濯機を回しました。

さて昨日はお気に入りのちょっと大人な銀座のカフェにて
鑑定セッションでした。
いくつか使う場所があるのだけど、昨日ここを選んだのは・・
お客様がこの方だったから・・

そう
浅野ゆみこさん 
すてきな作品を次々生みだされるアクセサリー作家さんです。
ゆみこさんとは以前ゆみこさんのおうちに遊びに行かせていただいたことがあり
素敵な作品はこういう素敵な空間で生まれるのね・・と
うっとりしながらゆみこさんお手製のランチをいただく機会に恵まれまして
それ以来の再会となりました






今回のセッションから
その人の宿命(星の配置)から読み取れる
その方を一言で表すキャッチフレーズを試験的におつけすることにしたのだけど
これがなんだか良い感じ・・で
しばらく続けてみようと思っています。

星の五行とエネルギーの大きさからネーミングするので
数が多くなってくると、他の人と近いものも出てくるかもですが
できるところまでやってみようと思っています^^


さて!そのゆみこさんのキャッチフレーズは・・・・・
ゆみこさんが早速ブログにて書いてくださっているので
そちらを是非!

☆私、研ぎ澄まされた大粒のダイヤモンド!なんだそうです♪☆

一部ご紹介させていただくと・・

***
鑑定セッションの最初にね、私を一言で表すと!という
キャッチフレーズを教えてくださったのだけど・・、それが☆

研ぎすまされた大粒のダイヤモンド

でした!!  ダイヤモンド!!!ってことで
お話を聞くとね、あ~確かにそうだわwwってことが満載で
(・∀・)


私・・うすうす感じてはいたけど、、相当エネルギーが
強いらしいです。  家庭に収まるとかは、絶対無理らしい。。
***

続きは是非ゆみこさんのブログをチェックしてみてください!


ゆみこさん、感性の鋭さと人を惹きつける魅力と、トップの風格と
そのたぐいまれなる社交性がすべて星の中に入っております。
ベースは女性エネルギー
本質の中心も女性エネルギー
女性のとして生まれ
お持ちのエネルギーも女性性が中心なので
真からのエレガントさも頷けます。

本当にちょっと、いえ かなり?
素敵な配置です☆

ゆみこさん
有難うございました!
少しの充電期間の後の更なるご活躍が楽しみです^^


 鈴木彩子プロフィール
宝石赤 鑑定セッションの詳細はこちらからどうぞ!