追記アリ【感想リンク ㉔あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

【4/30追記アリ】
栗山朋美さんがご自分のブログで記事にしてくださいました。
そちらも追加させていただきます。


さてさて記事が全く追いついておりませんが(>_<)
先日セッションを受けてくださった方々はこちらの美人さんたち



{BACD0E78-E86C-40AA-952E-652738BCDB84:01}


おふた方は清水リサさん の生徒さんでもいらっしゃいます。

先生のリサさんも美人さんなら、生徒の奈緒美さんも朋美さんも

本当にお綺麗でキラキラされていました。

(思わず見とれちゃった!)


そしてセッションのご感想を、早速に書いてくださっています

(有難うございます!)

ご了承をいただいておりますので、ここにご紹介させていただきますね。


まずは栗山朋美さん  千葉県の銚子の方で

バランスボールのインストラクターをされていらっしゃいます。

写真の通りに笑顔が本当に素敵な女性です!


***


彩子さんに鑑定をしていただいて

今まで自分で気がつかなかった資質があったり

無意識にしていたことが自分が産まれ持っていた資質だったり

新な発見や気づきをたくさん得ることができ枠が広がりました


これからの人生に自分の良いところ伸ばしていきたいと思いました!

本当にありがとうございました!


(また朋美さんのブログにてご紹介してくださっています。

一部ご紹介します)


苦手なとことを変えるのではなく、
得意なところを伸ばしてあげる。

彩子さんのセッションを受けて自分の資質がわかって、

身体もココロもなんだかストーンと軽くなって、

これから向かっていく自分の方向が見えた気がしました。

全文はこちらからどうぞ!  朋美さんありがとうございます!


***



そして深田奈緒美さん   同じくバランスボールのインストラクターで

いらっしゃいます。これからどんどん色々なことに挑戦されるそう。

奈緒美さんはご自分のブログに書いてくださったのですが

そこから一部ご紹介です!


***


私のベースは海。
まず、この時点で今までの色々に納得!
旅行に行くとなると絶対海!!!
海が落ち着くんです。山の自然ではなくて。

束縛も嫌い。

常に漂っている感じが好き☆止まっていられないんですね。

一つ終わると次!!!みたいな。

セッションの中で彩子さんが発する言葉は「納得」というより

「腑に落ちた」というほうが正しい感じです。
だから、私ってこうなんだ。だから変えようとしても無理だったんだ。
なーんだ、このまんまの性質を活かしてあげればいいんだ。
って、思えました。


よくある血液型占いとか、星座占いなんかは全然信じないし

道端にいる占い師の方の言葉も全然信じなかったけど

彩子さんの言葉は本当に体にすーっと入っていきました。

頂いた鑑定書は毎日のように見ています。
なんだか、彩子さんにありのままでいいよ!大丈夫だよ!!

って言って頂いた感じです。


(全文はこちらから どうぞ☆)


***



朋美さん 奈緒美さん

有難うございました!

まだまだお若くて、お子さんもお小さいお二人。

道はまだ始まったばかりで これから先の可能性はたっくさん。

ご自分の質がどういったものなのか

何をすることが自分を生きることにつながるのか

といったところさえ抑えていけば

あとはなるようになっていくものだと

私は思っています。


枝葉の演出は無限にあるでしょうが

最初から授かった、生まれ持った自分の道って

やはりあるものなんだなぁと思うのです。


鑑定セッションではそんなお話になることが

多いです。



初めましての方、スケジュールを確認したい方は

宝石赤鑑定セッションの詳細とスケジュールはこちらからどうぞ

鑑定セッションを受けていただいた、その後のフォローとして

宝石赤フォローセッション始めます。

指で描く絵に興味がある!という方は

宝石赤指で描く絵の詳細はこちらからどうぞ