いよいよ明日!【サトケンさん重ね煮講座】我孫子で開催します | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

かなり前に募集をかけてから

あっという間にサトケンさんデーがやってきました。

いよいよ明日です!

明日ご参加のみなさま

エプロンをお持ちの上集合してくださいね。

当日なにかございましたら すでにご案内させていただいている

鈴木携帯までご連絡くださいね

では明日お目にかかれますことたのしみにしております音譜


********

サトケンさん、大人気ですドキドキ
現在16様のお申し込みをいただいております。

会場はひろーい調理室を借りたのでまだまだ大丈夫です。
(9/6受付終了しました)
豊穣の秋に向けて、お野菜もまた一段と美味しくなってまいります。

重ね煮で食の感動を体験しませんか?


****

お申し込みいただいた皆さま、詳細をお送りさせていただきました!

万が一 届いてないよ!という方はお手数ですがご連絡ください。



先日させていただいた、サトケンさんの重ね煮講座のお知らせですが

早くもお申込みを続々いただいております。現在16名様!!

まだまだ受け付けますよ!この機会に「あの」重ね煮マスターになりませんか?



今や全国各地で大人気のサトケンさんですが初めてお名前を聞いた方もいらっしゃるはず!

そんなサトケンさんって?という方にサトケンさんのプロフィールご紹介です(サトケンさんHPより)


サトケン(佐藤研一)

  • 株式会社焚火 代表取締役
  • トータルライフコーディネーター
  • 国境なき料理団 ミラクルコーディネーター
  • 1971年生まれ。料理勉強家。

彩子の☆色とアートと人生と☆

学生時代のアルバイトがきっかけで独学で料理を始める。

丸2年のバックパッカー生活でアジア・アフリカ・中東・ヨーロッパ・アメリカで25か国を回り、

多様な視点と価値観を身に着け、「常識」という固定概念が外れ

「人と違いがあって当たり前」ということを叩き込まれる。

その後広告業界へと進み、一個人のお教室から商店街のお店から一部上場企業

あらゆる学校・宗教法人、団体から官公庁まで電話や飛び込みで営業しながら

多くの経営者や責任あるポストの方々に人生の先輩としての薫陶を受ける。

勤めていた会社の倒産を機に、業界内で2000年にインターネットを主軸とした

広告代理店へと転職。一営業マンとして入社した当時は従業員10数名・年商5億円だった

会社が5年後には従業員数200人超、年商100億円を超える成長を遂げる。


当時世界最先端の広告事例を出し続けながらそこで営業の統括をし、採用の大半に関わり

多くの部署を立ち上げ、管理本部も含む20以上の全部署の責任者を歴任し、取締役に就任。

同時に関連会社取締役、外資系大手とのジョイントベンチャーの立上げ・経営ボードメンバーも

兼任する。

在職中に茅ヶ崎の海の近くに住み、裸足で海で過ごす中で大いなる自然とのつながりを感じ、足りないものを外に追い求めるのではなく、自分の中にあるものを探求することこそが、自分らしさを発揮し、大いなる自信が生まれ、深い安心感・充実感につながることを直感して確信にいたり、「本来の自分に還る」という今のミッションにつながる。・・・続きはこちらから



実際お会いしてみてほんとに素敵な方だなぁ~と、そのお人柄にほっこりハート

そしてね、お声が響く響くひびくー・・・


常日頃からの私の勝手な考えですが お声の質ってやはりその方の持ち味を如実に表して

いらっしゃると思うんですよね~

サトケンさんのお声はあったかくて太い。その太さは生命力の太さなんじゃないかなと。


そして

サトケンさんから醸し出されるあのなんともいえない安心感や軸の太さは 日頃の食事からもきていらっしゃるのかな・・ってね  

うん、「醸し出す」って言い得て妙・・ その人の細胞レベルでの周波数が現れてくるんでしょうね。。周波数はね、その人の思考や摂取する食べ物などが合わさって決まるから。。



そして!肝心の重ね煮については先日の私の記事を参考になさってみてくださいね 

リンク人も野菜も透明がいい


重ね煮は とにかく美味しいですハート
そしてエネルギー値が高い!

お人によって 講座中に驚かれる「あること」があるかもしれませんよ・・( ´艸`)


是非とも皆様に「重ね煮」という料理法と何よりサトケンさんを知ってほしいなぁ

というわけで


【サトケンさん重ね煮教室】

日時  9月9日(月) 11:00~14:00

場所  千葉県我孫子市 JR我孫子駅徒歩10分以内

(お申込みの方に詳細はお知らせいたします)

参加料金 4500円


キラキラお申込みはこちらから

PC http://ws.formzu.net/fgen/S47714011/



携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S47714011/