☆ご感想を有難うございます☆【未来アート】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

5月よりスタートいたしました私の新しいサービス【未来アート】に

嬉しいご感想を続々いただいております。

バタバタとしていてなかなかご紹介が出来ずに申し訳ありませんでした!

【未来アート】ってどんなかなぁ。。と思われる方はぜひご一読くださいませハート



ニコニコ。 akoさん  ☆ご縁をいただいた【絵
  


akoのブログ


記事の一部をご紹介させていただきますね。


*****


作品の紹介記事を見ながら 本当に迷い

ペンジュラム で尋ねて決めた 【未来アート】


ブログで見ていたよりも 実物のが パワーを感じますね~

6年生の息子も 「花みたいで きれいだねぇ~」 という感想。


そして、素敵な絵とともに メッセージが添えられていました。手紙


サッカーの役員で忙しく疲弊している 私は

むさぼるように? 何度も何度もメッセージを 読み返していました。



が・・・

昨夜 もう一度 読み返してみて ストンと 入った

私の中に入った メッセージ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日 やっと気づいたぁ~ 好


<一部抜粋>


「全てを 自分の思うとおりにするということが 幸せの形ではなく 

 ありのままの形を そのままに受け入れることが 幸せだったりします。」


何度も読み返していたのに。。。 

不思議です☆

「絵」の波動が 教えてくれたのかも きゃぁ~ ・・・・・ 


******

akoさん有難うございます!!

この続きはこちらからぜひどうぞハート  リンク  ☆ご縁をいただいた【絵





ニコニコ。不思議系ヒーラーマナティゆうこさん 未来が手元にやってきた


未来が手元にやってきた


記事の一部をご紹介させていただきますね。


*****


もう、どうにも欲しい絵を見つけて、

頼んでしまったのらぶ2


や~んハート☆ただただ手元に置きたい

らぶ~*はーと


ってね。


で、未来アートと「解説書」

なるものが送られて来ましてね。


この解説書のメッセージがね、


すごい恋の矢


なんかね~、

私が考えていることにぴったりなのです。


一部シェアしますね。

全部したいくらいだけど、

打つのが大変なので・・・ショック



柔らかく、温かく、見守り育む女性の持つ資質。

そんな優しさはいきなり大きな山を動かす類の

ものではありません。

日々の小さな出来を繊細に観察し、

些細なことを愛情を持ってくみ取り、温め、手をかける。

そんな女性の力をあなたは存分に発揮しています。

(中略)


なぜか知っている。

どうしてだかわかる

この世のすべてをただただ愛しいと思える。


それはあなた自身がたくさんの経験を過去に、

あるいは過去世に積んできた証拠であり、

だからこそ人に痛みがわかるし

ただ共感して寄り添ってあげることが出来るのです。


・・・・・(中略)・・・・・・


とりわけ、太線の部分がおおっ目

と驚愕でした。


やっぱ私はそこが好きラブラブと、

ちょうどコラムもそんな感じで書いている

ところだったからねぺこ


なぜか知っている

どうしてか分かる。

うん。これはそうだな・・・きらきら

この世のすべてをただただ愛しいと思える。


あはは・・・・(省略)

   ・・・・・・この続きはこちらからぜひどうぞハート  リンク 未来が手元にやってきた

不思議系ヒーラーマナティゆうこさん有難うございます!!






ニコニコ。キャンドル作家takamiさん 彩子さんの【未来アート】が届いた♪


彩子の☆ただごとじゃない☆

記事の一部をご紹介させていただきますね。


*****

この絵を見た瞬間、「あーーーーー!!」って叫んじゃったのです(笑)


なぜなら、前日にピピっと浮かんで創ったキャンドルと同じ色合いだったから!!


こういうシンクロ、楽しいなぁ♪


しかも。。。。この絵に込められたメッセージがとってもステキで。。

【本心からの喜びに生きる】 

あなたの感じる喜びはあなたのハートから湧き出る喜びです。

誰かを喜ばすことの見返りとしてあなたの喜びが在るわけではないことを充分知っています。

この世界の喜びは あなたがただあなたで在るときに

真の、心からの喜びとなる。うそ偽りのない まっさらな心で 今を生きています。



ニコニコ。彩子さんはね、優しさの中に強さも持ち合わせていて、芯のある女性で

とても素敵だなぁっていつも思うのですが

この文章、彩子さんらしさが出ていて好き~~ラブラブ


とても丁寧な文章で解説書もついている未来アート、おススメです!!

自分で選べるのっていいですね(^-^)

 

・・・・・記事の全部はこちらから リンク 彩子さんの【未来アート】が届いた♪
 

キャンドル作家takamiさん有難うございます!!




毎回おかげさまでご好評いただいております【未来アート】

次回は6月1日10:00にブログにて公開させていただきます。

今後回数を増やしていこうかなとも思っておりますが

なにぶんにもすべて手書き・・絵も解説も・・ 本当の意味で世界にひとつなため

作業にある程度時間が掛かります。

なんとか頑張っていきたいなぁ。。。四つ葉