4月の作品展でご一緒した 鈴木彩子さん


【地球キャンドル】Takamiのキャンドル制作日記


作品展では、「祈り」というテーマを決めただけで

あとはお互い、好きなように作品を生み出していきました。


が、設営準備で初めてお互いの作品をみて

あまりにシンクロしていて笑いが止まらなかったこともあったり。。。。



【地球キャンドル】Takamiのキャンドル制作日記 例えばこれとか



【地球キャンドル】Takamiのキャンドル制作日記 これとかね



そして、この作品展での時間がきっかけとなり

彩子さんが始めた「未来アート」


未来アートとは(彩子さんブログより抜粋)


色はエネルギーです。各色は固有の振動数を持っています。

見るたびに温かい気持ちになる絵もあれば 元気になり内側から活力が

湧いてくる絵もあるでしょう。

それはその絵の持つ波動、周波数と呼ばれるエネルギーの働きに

よるものです。例えば絵を見て涙がひとりでに流れたりするのは

あなたのハートのエネルギーがその絵のエネルギーと共振して文字通り

心を揺さぶられるからなのです。


あなたの世界に あなたの意思によってあなたの体験したい現実を生み出す。

そのサポートをさせていただくのが【未来アート】です。



私もこちらの絵を早速購入させていただきました!


↓

彩子の☆ただごとじゃない☆




この絵を見た瞬間、「あーーーーー!!」って叫んじゃったのです(笑)


なぜなら、前日にピピっと浮かんで創ったキャンドルと同じ色合いだったから!!


こういうシンクロ、楽しいなぁ♪


しかも。。。。この絵に込められたメッセージがとってもステキで。。


【本心からの喜びに生きる】 

あなたの感じる喜びはあなたのハートから湧き出る喜びです。

誰かを喜ばすことの見返りとしてあなたの喜びが在るわけではないことを充分知っています。

この世界の喜びは あなたがただあなたで在るときに

真の、心からの喜びとなる。うそ偽りのない まっさらな心で 今を生きています。



ニコニコ。彩子さんはね、優しさの中に強さも持ち合わせていて、芯のある女性で

とても素敵だなぁっていつも思うのですが

この文章、彩子さんらしさが出ていて好き~~ラブラブ


とても丁寧な文章で解説書もついている未来アート、おススメです!!

自分で選べるのっていいですね(^-^)


私もそういうスタイルのキャンドル、作りたい!!と改めて思ったのでした

(以前からずーーっと思ってるんだけどね・・・なかなか時間がね←言い訳・・・。



毎回、即完売になっている【未来アート】

次回は今週金曜日6月1日10時から販売ですよ~~


要チェック!!


こちら次回【未来アート】販売日のお知らせ