☆作品展を開催します☆ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

まだちょっと先ですが今日はお知らせをひとつ。

このたびひょんなことから4月に作品展を開催する運びとなりました。


・・・なんの??

と思われる方もおられるかも、ですが  絵 です。



こちらの・・・・



彩子の☆ただごとじゃない☆

この絵を描いた時 実はキャンドル作家のたかみさん が同席されていまして

(あの時が初めましてだったんだよな・・・遠い目)

その時から印象に残ってくれていたようでして。。。


先日お会いした時に 

キャンドル こんど作品展をするのだけど 彩子さんも 絵でどうかな?


とお申し出頂き

即決で決めさせていただきましたキラキラ


以下詳細です。


「Candle&Art GRID~祈り~」

日程:2012年4月6・7・8日(金~日)

場所:東京・中目黒の桜並木沿いスペース



会場はキャンドル作家のたかみさん が昨年も作品展を開催された場所でして

時期的に目黒川に桜がかかりとにかく綺麗なロケーションなのだとか・・

      ☆その時の様子はこちら☆


先日場所の下見に私も訪れましたが そのお部屋自体もかなり良い波動虹

いるだけで心地よさが感じられる 本当に素敵な場所です。

白い室内は余計なものが一切感じられず ニュートラルであり ピュアであり 

一言でいうならば  綺麗な感じ なのです 


その場所で3日間 たかみキャンドルと彩子アートが室内を彩ります。

互いの作品が共鳴し 融合し らせん状に渦を巻いてあたりに響いていく・・・

そんなビジョンの作品展になると思います。

キャンドルとアートでグリッドも組む予定。

その場で絵を描き上げたり 砂絵で波動を表現したり

クリエイティブに 自由に 表現する「場」にしようと思っておりますので

ご興味のある方はぜひ今からスケジュールの中に組み込んでいてくださいねハート

キャンドルもアートも販売予定です。


私もたかみちゃんも今から 高まっています。

相乗効果でクリアなエネルギーが生まれる予感いっぱいです。