富士山に行ってきました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

30日(火)は定休日なので、九州から来ている妹を富士山へ連れていく事になり、夫の運転で行ってきました。

 

途中で思い出して手を道路にフォーカスすると、ビリビリ。

やっぱりなぁ、浄化せねば。

と言う事で、到着するまで浄化してました。

もちろん帰りも。

 

今回の富士山行は、山中湖や河口湖から富士山を見ながら美味しい昼食を食べようと言う事でした。

 

以前山中湖を見ながらとても美味しい食事をしたことがあり、そのレストランを探したのですが見つからず、河口湖へ。

 

河口湖でも同じく素敵なレストランへ行ったことがあったので行ってみたのですが見つからず、というか、夫が兎に角止まらない。

 

忍野八海にも行ったのですが、食事をとれるような雰囲気でもなく・・。

中国からの観光客の多い事!

で、結局、何も食べず帰路へ。

談合坂に寄って食べたら、夫達の頼んだものは麺が最悪だったそうで、がっくりしていました。

私が頼んだのは特別不味くも無く普通の味。

でももっと美味しいものが食べたかったなぁ。(´_`。)

 

お天気は快晴で富士山でも28度でした。

 

浅間神社は涼しかったですよ。