注文しすぎ | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

今夜は相原駅前にある「マルクウク」に行ってきました。

土曜日なので満員御礼ですが、既に1か月位前に予約していましたので、無事席は確保です。

 

妹と私と夫の三名で4人用テーブルに座りました。

料理は狭い調理場で一人奮闘するオーナーが作っているので、大体は遅い。

だから早めに注文完了。

 

色々テーブルに並び始めましたが、直ぐに空っぽになる食器類。

う~ん、ニョッキを追加して・・とやっていたら、夫がナッツとハムのオードブルなどを追加しました。

 

で、ニョッキが届いた時、妹と夫のタオルがリングに投げ出されました。

もう「ダメ」だとか。

えっ?!!何が?

うん、食べ物が。( ̄□ ̄;)

 

「でもニョッキの後にパスタが来るよ」。

でも「ダメ」だとか。

 

仕方なく、ニョッキとパスタをほんの少しずつ夫と妹の皿にのせ、残りは私一人でお腹に入れなければ・・。

美味しい!けど、私一人には多すぎ!

 

こんなに美味しいもの達をゴミには出来ず、食べましたよ!

その一口が豚になる!

既になっているのにぃ・・・(T_T)