不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

NEW !
テーマ:

ある段階のアセンションを終え、更に高みに昇る時がやってきたようです。

GAさんから、コーザル体のブループリントを取り寄せて、セッションを作って欲しいとの依頼が来たので、実験し検証してみました。

 

まずコーザル体は何か?と言う事から調べました。

あるサイトに興味深い内容が書かれていました。

 

引用:銀河連邦フォーラム

コーザル体は、メンタル体よりもさらに高い存在です。
コーザル体は、「仏性」とか「本来に自己」呼んでいる存在です。
魂というのはコーザル体に存在します。
しかしながら、コーザル界は完全な世界ではありません。
輪廻する魂は、コーザル体に包まれて高い世界に行けません。

本当の解脱した魂はコーザル体の殻を破ってからさらに上の世界に存在します。

中略

 

何度も繰り返される人生を通じて得られる経験や知識は、コーザル体のレベルに貯蔵されます。
コーザル体は魂の器で、コーザル体と魂は、常にセットであの世とこの世を行き来しています。
コーザル体が必要なくなった状態が7次元以上(ブッディ意識)。
7次元以上になると、この世に転生しなくてもよくなります。
本来、魂は7次元以上の存在であるにも関わらず、
因縁の為にコーザル体に封印されているのです。

 
此処で書かれていることが本当だとしたら(ダウジングではこの部分は本当だと答えが来ます)、
 
神から分かれた魂は、コーザル体でカルマの種を1粒撒きます。
撒いた種から茂り広がり、カルマの出来事が次々起こって世界へ広がっていきます。

そのカルマはその方の担当です。

 

そのカルマにより闇も光も体験します。闇を体験すると恐怖を感じます。人は恐怖の方を強く記憶しているものです。やられた事だけ、やった事は忘れて。

これらがコーザル体に蓄積されています。

 

これからは茂ったカルマを刈り取り、種の状態に戻し、その種を元の世界へ還し、魂をコーザル体の封印から解き、7次元のブッディー界へ戻る。その時がやってきました。

 

自分がこの世界を作っているのなら、自分が作ったカルマを解けば、世界中のそのカルマが消滅します。

 

私は昨夜「コーザル体で撒いたカルマの種の収穫を刈り取り、元の種の状態に戻し、元の世界へ還す」というセッションを自分に流しました。

朝起きてすぐに「差別」という言葉が浮かびました。

 

私のカルマは「差別」だったのです。

自由や制限か?と思っていたのですが、子供の頃からずっと受けてきたのは自由の制限でしたが、それは「差別ありき」から発生した制限でした。

 

まず母の連れ子だった為に、継父から受けた差別。その父の実子である妹との差別。

これはずっとありました。露骨に。

私は自由を制限された事が表には出ていたのですが、「差別」と浮かんで怒涛のように思い出した差別の数々。

 

差別を受けたと言う事は、差別をしたと言う事。やられた事はやっていると言うカルマの法則から行けばそうですね。

 

自分が世界を作っていると言う事が本当であれば、宗教、人種、国、学歴、貧富などの世界に広がっている差別は私が原因。

私が差別をやめれば、世の中から差別が無くなる。

 

カルマの種を元に還せば、世の中からその争いが消える。

レベル2の「ライトボディの復活&覚醒&肉体のカルマの消滅」が誕生した時以上に世界へ影響する事になります。

 

お昼頃、私の状態を廣華さんに見てもらいました。

今日は定休日だったので遠隔で。

それがこちら

「大分コーザル体はクリアに完成されているように思います。 大きく光のピラミッドが構築されて完成した感じに見え、その頂点に人が(先生の魂なのか意識なのか)立っている図が見えました。

ピラミッドも立っている人をも、すべてを包むように存在する、背後の大きな意識体はまだ大きく育ちそうに見えました。 確かに、差別があって制限が生まれたのかも。」

 
現在は更に理解が進んでいるので、進化して居るかもしれません。
ブッディー界からの光を受けて、これからどんなことが起こるのかが楽しみです。
 

GAさんのセッションではDVな男性が出て着ました。暴力だけではなく、言葉の方も。いつもその被害者だったと思っていましたが、実は始まりは自分が加害者。そしてそのカルマ返しの繰り返し。これが彼女の担当だったようです。

 
一つ一つのカルマが種に戻る事で、世界中から争い事が消えていくのかもしれません。もう体験は終わり、全員でアセンションする時がやってきましたよ。と言うように、世の中が変わっていくのかも・・。
 
まだ検証は続きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

飛鳥さんのお嬢さん宮﨑薫さんのアルバムです。3月30日発売「From Here」。

 

シンガーソングライター。唄い方も声も飛鳥さんと似ているとは思いませんが、曲も歌詞も歌声も、飛鳥さんの歌のように何度も聴きたくなりました。才能は遺伝するのですね!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それ程期待していなかった映画でしたが、観たら凄い!と思いました。

そして良い映画でした。

未来は120光年先の惑星へ旅する何てこと、本当にありそうです。

が、途中で起こされるなんてことが起こったら、その宇宙船の中で一生を終えると言う事になるし・・・、だったらせいぜい30光年程度にして欲しい、なぁ~んて真剣に考えたりして・・。

 

重力装置が壊れた時の様子は、リアル感満載で怖かったです。

 

エゴか愛か?みたいな場面も出てくるし、中々考えさせられるものでした。

これ、2D字幕版で観たのですが、これは3Dがあったら見たかったなぁ。

アカデミー賞では美術賞にノミネートされたようですが、受賞は逃したようです。

ラ・ラ・ランドはアカデミー賞を色々取っているようですが、パッセンジャーの方が、私的には受賞して欲しかったと思いました。当然ラ・ラ・ランドを観て言ってます。

 

出演者が4名、この方々の出演料はかかるでしょうが、他にビデオや最後の場面で出てくる人たち位なので、船内や宇宙船そして宇宙などにお金をかけたんだと分かります。

観て損はない映画だと思いました。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)