不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。


テーマ:

今日は仕事を早じまいして皆で吉川晃司さんのライブへ行ってきました。

東京体育館も初です。IMG_20160827_160615.jpg

二階のスタンド席でしたが、悪くない席でした。

 

唄が始まっても知らない歌ばかりで、どうする?と思ってましたけど、吉川さんのダンスを見ていたら、キレッキレッのカッコいいダンスをしているじゃないですか!

知らない歌でもダンスして居ればいいじゃん!と思い直して、ダンス開始!

 

むか~しむか~し、ほとんど毎晩通っていたディスコダンスを思い出して・・。(^^♪

 

楽しかったぁ~!

 

誰でも決まった振りがあるので、前の方の上手な人の振りを見ながらついていきました。

 

楽しかったなぁ。

 

そうそう、吉川晃司さんって浜省と同じ広島出身だって。

吉田拓郎もだし、広島って好きな歌手が多いかも・・。

 

夕方5時からのライブだったので、相原に着いたのは9時過ぎ。

駅前のワインのお店「マルクウク」で食事をして帰りました。

いつもながら美味しかった♪

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日が千秋楽ですが、その一日前の昨日行ってきました。

初めての宮澤佐江さんキャロルの回でした。

新妻聖子さんキャロルを二度観ているので少し心配していましたが、まぁまぁの出来かと。

宮澤さんは声はとても良いですね。

でもまだ粗削りなので、これから更に上手くなると素晴らしくなりそう。

 

それにしてもメンフィスの浦井健治さん、新妻さんとは違って宮澤さんは重そうで、かなり腰にきていました。

新妻さんの様に骨が華奢なタイプなら抱き上げても良いでしょうが、宮澤さんもデブではありませんけど、骨がしっかりしているタイプは、あの抱き上げ方は辛いかと思うので、演出を変えてもらった方が良いでしょうね。

流石に声は聴こえませんでしたが、心の声は『ヨイショ!』と聴こえてきましたよ。(笑)

これは一緒に行ったスタッフも同意見で、腰の痛みがやってきてたので??だったのですが、このシーンを見て重い!と分かったので、納得でした。

 

と言うことで、スタッフは本日行く吉川晃司さんの腰痛がやってきて、腰が痛いと言っています。

本当に思うのですけどね、患者でもないのだから、痛みなんて私たちにやってきて欲しくない!

但し私たちがずっと見ていると、治ってくるので助かるでしょうけど、私たちはそれが治るまで痛いので大迷惑!

お金を払っていくのに痛みを感じて治す何てね。

因果な事ですけど。

 

再演も楽しみしています!

特にアイシス役の濱田めぐみさんの歌が又聞けるのが楽しみです。CD買ってしまいましたけど。。

いいね!した人  |  リブログ(0)