銀杏の芽吹き | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


桜が終わったかなと思うと、もうあちこちで木々が芽吹いていますね。

近くの公園の銀杏も、元気に若い芽を出し始めました。

そして、今日の嬉しい発見は、下の写真。

$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


近所の細い銀杏の木の幹に、目を出したばかりの葉を見つけました。ドキドキ

写真では分かりにくいですが、小さい小さい葉なのに、ちゃんと銀杏の葉の形をしています。すごい。^^


三ノ宮を歩かれる方がいらっしゃったら、国際会館南のスターバックスから南へ下る通りの銀杏並木をぜひご覧下さい。

大きな木なので葉が高い位置にあり、よく見ないと分かりませんが、いま出始めている小さな葉の一つ一つが、あの形をしています。

銀杏の赤ちゃんがいっぱいです。ラブラブ