生田川沿いの桜 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日はいいお天気でしたね。

関西の桜はそろそろ見納めかなという感じですね。

夕方に仕事で新神戸方面へ行きましたので、生田川沿いの桜をお届けします。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


見事ですが、これでも震災前の半分くらいになったとか。地元の方がおっしゃっていました。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


帰る頃には夜桜になっていました。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今年はこの時期バタバタしていて、ゆっくりと桜を愛でる時間がとれませんでした。今日は少しお裾分けをいただいた気分です。

先日の暴風雨や昨日の雨にも負けずに、立派に咲いていました。

桜は美しいだけでなく、その強さも魅力ですね。