「虹の学校」を受講してその後(Sさま) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

虹 Aliceさま


明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。

そして、Aliceさんのブログでのシェアリングをありがとうございました。

ありがとうございました。

こうしてAliceさんからお言葉をいただけるなんて、本当に幸せです。

宇宙のギフトをしっかりといただきました。
ありがとうございます。

ほぼ毎日見させていただいている虹の光や、
ふわふわと宙を舞っていたり、そっと床にある白い羽、

そして、自然の中にある、たくさんのメッセージから
(雲や空の色、光、動物さんたちの様子などから感じる)

Aliceさんや高次の存在を感じて、ふと手を合わせて、感謝の言葉をつぶやいています。
毎日、です。

毎日毎日、わたしはたくさんのギフトをいただいております。

そのお導きのお蔭で、今の私は、自分のなかにある闇が浮き上がってきてくれることを
ごく自然に受けとめることができます。

それがどれほどありがたいことなのか、
頭ではなく身体丸ごとで腑に落ちたからだと思います。

本当によかったです!

深く潜んでいた闇を光へと変換している真っ只中なのが、今なのだと感じています。

微力ながらも、私自身の浄化を続けることで、
人類や地球の浄化をさせていただけるように、日々を過ごしてまいります。

どうぞ、Aliceさんにとって新年が光に満ちた年となりますように。


ありがとうございました。

ありがとうございました。