『宇宙の魔法』in Nagoya | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。




今日は名古屋高島屋三省堂書店さんにご挨拶に行って参りました。

マザーテレサとも親交のあったノートルダム清心学園理事長渡辺和子さん
木村藤子さん
ドリーンバーチューさん
今話題の曇黒斎さんなどと一緒に並べて頂いて(囲まれて)光栄です。

ありがとうございます。

以前のブログ記事でもご紹介致しましたが、
私の『宇宙の魔法』の上の本は、ドリーン・バーチュー博士のもので
『エンジェル・メディスン・ヒーリング』というタイトルのもので

ドリーンさんがアトランティス大陸があったといわれている
ギリシャサントリーニ島に行かれた時書かれたものです。

ストーンヘンジのことも書かれていたり
私が導かれている大天使のことも書かれています。

そして私の改訂新版『宇宙の魔法』も今回
ギリシャサントリーニ島に持っていって加筆したり見直しをしていましたので
アトランティスのエネルギーがしっかり入っています。

こちらの本が上下揃って近くで(くっついて)
並べられているのもなんだか「引き寄せの法則」だなと思いました。

いつも宇宙はパーフェクト!音譜

宇宙に、大天使に、高次の存在たち、アトランティスに感謝です。

ありがとうございますドキドキ


『宇宙の魔法』の在庫がもう3冊しかなくて、
書店の方が「今お正月休みで入って来なくて…」とおっしゃっていました。

『宇宙の魔法』をお買い上げ頂きました皆さまありがとうございますドキドキ

皆さまにとってたくさんの奇跡が起こる2014年でありますように。



Alice***