☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


~ ただいまヨーロッパに滞在中! ~

随時セッション受け付けております♪イタリア在住カウンセラーAliceの☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆



Amazonで4つのカテゴリで1位に輝きました虹

改訂新版『』も発売中!







過去こんなこともありました

奇跡と魔法
(クリック)
新たな奇跡
(クリック)







★☆ 日本での個人対面セッション ☆★



東京個人セッション


三重個人対面セッション






★☆ 「虹の学校(旧名:魔法学校)」 ☆★


★ 過去の「虹の学校」 ★については
ブログ記事(テーマ:魔法学校、虹の学校R.M.S.)をご覧ください



  



$☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆ Amore Universale ☆ ☆ 宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆


Studio Benessere Rainbow











テーマ:

 

素敵なレインボーカラーのお花をありがとうございますハート

 

今日も素晴らしい一日でした。

 

魂が歓んでいるのがわかりました虹キラキラ

 

そんな素晴らしい時空間を共有させて頂けました方々に

再度(改めて)、感謝の気持ちと御礼をお伝えしたいと思います。

 

本当にありがとうございましたピンクハート

 

今日の素晴らしい時空間については、また今度!

(チャンスとタイミングがあえば)

書いてみたいと思います。

 

皆さん、マザーアースや地球空間のために

本当にありがとうございます地球グリーンハーツブルーハーツ

 

今日改めて、

「みんないま!この地球でそれぞれに頑張ってるんだぁあ~!」

と実感させて頂くことができましたニコニコ

 

そんな「魂の仲間流れ星」に出会えたこと

遥かなる時空を超えて、この地球で再会できたこと

この地球で私を見つけて下さったこと

すべてに魂から深謝ですイエローハート

 

このお話もまたチャンスがあれば、書きたいと思います。

 

やはり昔からの「浄化の地」で出会う方々は

そのような「浄化のお役目(魂の役目)」をもってる方々が多いようです。

 

この「浄化の地」は伊勢神宮、アマノテラス、瀬織津姫(コノハナサクヤ比咩)

龍神さま、弁天さま、サラスヴァティ、水の神さま(守護神)などとも

関係しているので、きっとこちらにいらっしゃって下さる方々も

そのようなお役目や守護して下さっている光の存在たちがいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回感じていることのひとつに、

今月この11月を期に、ステージアップ上矢印シフトアップ上矢印

されていらっしゃる方々が多い、ということ、です。

 

今年ももうあと残すところ、1ヵ月半、約45日となりました。

 

来年2018年は、いままでになかったほどの【(大)浄化の1年】となるでしょう。

この惑星の、そして地球人の意識の目覚めやシフトアップのために。

 

もうすでに分かれてきていますが、『宇宙の魔法』にも数年前書いたように

「光とDarknessの二極化」の真っ只中!ですよね。

 

来年はもっともっといろんなことが浮上してきますよ叫び

 

そう、ヌメロロジーでいうと、2018年は11の年!

だから、インディゴナンバー!なんですよね。

 

よって、「真実オンリー!」

「真実が(よりいっそう)生かされる」「真実だけが残される」

「ごまかしや偽り、逃避はきかない」

そんな時代に突入してきますよ^^

 

これが THE アセンション!!!ですから。

次元上昇!シフトアップ!ですから。

 

真実の中で生きている人たち、そんな魂たちが

これからもどんどん次元上昇!シフトアップしていける!

 

といったことが、いままで以上に明らかになってくる1年でもあるでしょう。

 

反対に、真実の中で生きていない人たちや生きてこなかった人たちには

(ある程度~かなり)辛い一年となるでしょう。

 

だから、もう10年以上も前から(だったと思います)

「自身にしっかり向き合いましょう!」

「魂のカルマのバランスを取っていきましょう!」

とお伝えしていましたよね。

 

このことについても、もっと詳しく書きたいんだけどね・・・

 

詳しくお話が聞きたい方は、セッションやセミナーにいらっしゃって下さい。

 

っということで、最近は、

 

「じっくり!しっかり!自分と向き合う!」

「自分の魂のバランスを取りながら、魂の記憶を思い出す(思い出して向き合う)」

このような方々が増えています。

 

セッションも深いもの、(いままでよりいっそう)集中したもの、

時間的にもじっくり自分自身と向き合っていく・・・

このような傾向にあります。

 

また、ヒーリングやエネルギーワーク、アチューメント

リコネクティヴヒーリングやリコネクションなどを

受けられる方々もまた増えています。

 

ご自分自身の潜在意識にカウンセリングでしっかり向き合う+エネルギーワーク

 

こういったワークやセッションで

大きくエネルギーが動いている方々が増えています。

 

いまの時期、特に、今世でのインナーチャイルド

プラス、それに関連する過去生から持ち越してきた魂の課題

に向き合っていらっしゃる方々がとても多いと思います。

 

ずーと抑えてきたもの、それに伴う感覚感情・・・

フタをしてきたこと

小さい頃に我慢してきたこと、我慢させられたことなど。

 

皆さん!

泣いても笑っても!!!

あと45日!!!です。

 

今年こそ!!!

 

が勝負です。

 

今年の約45日で、来年からのステージやフィールドなどが決まってきます。

 

もちろん、もうシフトアップされた方、ステージが決まっていらっしゃる方もいますよね。

 

っでね、今年約45日!で来年だけが決まるわけではなく、

な、な、なんと!

おおよそ9年間~12年間が決まってくる!といわれていますびっくり

 

高次宇宙の波にどれだけの人たちが乗れる(乗っていける)でしょうかUFOキラキラ

 

「ノアの箱舟」のようですね。

 

最後に、

「じっくり!しっかり!自分に向き合うセッション」をご希望の方が増えておりますので、

次回の「大阪個人対面セッション」の枠をもう一枠増やしました。

( 日時はブログをご覧ください )

 

そして、お問い合わせを頂いている11月18日(土)

「蠍座新月☆遠隔浄化ヒーリング」や

その後12月の満月、新月、冬至などのエネルギーワークも受け付けています。

 

パワフルな浄化やヒーリングをご希望の方は

カウンセリングとエネルギーワークがセットになっているものがお勧めです。

 

こちらは対面でも遠隔でも可能です。

 

あなたも何十年、何百年、何千年、もしかするともっと長い時間持ち越してきた

(また、ご両親やご先祖から受け継いでしまった・・・)

不要なブリーフ(思い込み)を潜在意識から解放して自由になりませんか?

波イルカ波

 

それでは!また!パーキラキラ

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

いまからご紹介させて頂く体験談は、2017年10月20日(金)新月☆遠隔浄化ヒーリングの体験談で

2017年10月23日(月)にメールを頂いております。

 

そして、今回2017年11月9日10日11日の

「富士山エネルギー☆アチューメント」と見事につながっておりますので

(わかる人にしかわからないかもしれません)

いまこのタイミングでブログにご紹介させて頂きたいと思います。

 

皆さま流石!!!ですね拍手キラキラ

体験談や感想などを拝見していて、どきどき!わくわく!してきますニコニコ音符

 

虹 Alice先生

先日の遠隔浄化ヒーリングでは、お世話になりました。
ありがとうございました❗

全てに感謝致します。

ありがとうございます。

今回は、何故か座って(正座して)ヒーリングを受けてみようと思い立ったのですが、

この一連の流れには、もしかして、ある意図も含まれていたのでは…と感じており、

まだ、気持ちの整理がつかない状態にあります。

正座というのは富士山といった和や日本国とも関係があるのではないでしょうか?

その後お気持ちの整理はつきましたでしょうか?

そして、今回ヒーリングが始まるや、頂上が少し騒がしい富士山と、その頂上に2頭のイルカが現れました。
すごいですね!クレアヴォアンス!富士山イルカイルカ

ツイッターにも先日アップした富士山と火口に重なって広がる雲、つながっていますね^^

ものすごい強風でもその雲たちはまったく動かない(動じない)とても不思議な雲でした。

雲の形をしていたけど、おそらく、雲じゃなかった、と思います^^UFO

 

イルカが何故、富士山の頂上に…? と思いつつ、

もしかしたら、富士山が噴火などしないようエネルギーでも送っているのでは…!

流石!!!です!拍手乙女のトキメキ 

だから、Mare e Monti なんですよね(イタリア語でやってきたメッセージ)

海と山なんです。海の底(海底)からはじまって、富士山の頂上に、というわけです。

イタリア語で受け取った時、Vulcanica 火山の というメッセージもありましたので、

みんなつながっています。ただの山ではなく、火山の山なんです。

 

と考えているうちに、後の記憶がなくなり、しかし、ヒーリングが終わる頃の時間は分かるようで、

その後ベッドで横になるものの、頭は冴え渡り、寝付けないため、

起き出して、未処理の返信メールなどで時間を費やしていましたが……。

DNAが活性化される(高次宇宙エネルギーを受け取ると)と一時的に眠れないこともあります。

これらの行動の中に、今後の私自身の方向性に気づかせてくれる、

そんな何かの力が働いていたような不思議な感覚がありました。

流石!!!素晴らしい!!!おっしゃる通りです!拍手

まさかと思いつつ、自問自答していましたが、幼い頃からの漠然とした祈りにも似た想いが、

答えとなってハッキリとした言葉で、胸に響いてきているような状態です。

素晴らしい!!!です虹キラキラ

DNAが活性化され、魂の進化(魂が記憶を思い出していますね)も素晴らしい!です。

「幼い頃からの漠然とした祈り」というものは、過去生からつながっています(持ち越してきた課題でもあります)からね。

また、10月18日のブログ上で、〇〇の事を教えて頂き、ありがとうございました。
〇〇のあまりの変わりように理解出来ず、ずっと悶々としていましたが、Alice先生の説明で、大きく胸のつかえが取れたようです。

グッド!キラキラ お役に立てて嬉しいですニコニコ

身近な人のことだけに、伝わってくる言葉の一つひとつが、ズッシリ!と重いですが、

ここはしっかりと気持ちを切り替えて、愛と光の方向にだけ意識を向けるようにしたいと思います。

グッド!キラキラ

また、〇〇プラントの件ですが

 

・・・中略・・・


Alice先生との出逢いは、私の明確な before/after となっておりますが、

時間の経過とともに、ますますその違いが鮮明になってくるのでしょう。

何気ない日常が、時には、とても愛しく思えてくるこの頃です。
目を凝らし、耳を澄ませて、今を生きることが出来てとても幸せです。

今後も宜しくお願い申し上げます。

素晴らしい体験談、ご報告ありがとうございましたラブラブ

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

~ 三重個人対面セッション ~

 

2017年11月16日(木)

 

満員御礼

ありがとうございましたラブラブ

 

~ 大阪個人対面セッション ~

 

2017年11月18日(

 

満員御礼

ありがとうございましたラブラブ

 

2017年11月19日(

 

残1枠

18:00-19:00

( 受付締切日2017年11月18日18:00 

 

お申込みフォーム(Reservation⤴)よりご予約下さい。

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

「富士山エネルギー☆遠隔アチューメント」を受けて頂きました皆さま方

この度はありがとうございました!

 

今回の富士山のエネルギーは、本当に素晴らしい!!!ものでした。

静かだけどパワフル!微粒子(素粒子)レベルで身体の中に、細胞の中に、

そして、魂の中にしっかり着実に入り込んで覚醒や進化を促す、

瞬間ヒーリングや瞬間に浄化が起こるような、そんな感じのエネルギーでした。

 

素敵な体験談が届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

虹 こんにちは。
〇〇県の〇〇△△です。


富士山エネルギーアチューメントありがとうございました。

ありがとうございました。


足下からはマグマのような温かいエネルギー、

頭からは雪解け水が流れるようなとても清らかな澄んだエネルギーが浄化して下さってるのを感じました。


ふわふわと身体が持ち上げられ、操縦不能の宇宙船に乗せられてるような感覚に

真っ白な正十字が見え、愛や光に満ち溢れた世界に、ずっとここにいたいと感じました。

 

私の周りの人達や地域から富士山のエネルギーが波紋のように広がって行くのをイメージしましたら、

私の住んでる地域は晴れの天気予報だったのに、雨や強風が凄かったです。

浄化されてクリアになったのだと感じています。

ご協力ありがとうございました。

確かに、アチューメント後、富士山の麓でも雨や強風がすごかったです。

 

でも不思議なことに、富士山の火口の上だけ、たくさん雲が集まり、

強風なのに、全然動かないのです(写真ツイッターに掲載済)。

 

「不思議だな~!」と思ってみていたら、そのことに関してメッセージが届きました。

 

そして、その意味が理解できた途端、突然!あんなに厚くてたくさんの雲が

あっ!という間になくなって、とてもクリアな富士山に変化しました。

 

マリアさまカラーの青空にクリアな富士山、いつ見ても素敵!です。

 

その変化の速さにも驚きました。

 

大自然&大宇宙って本当スゴイ!!!ですよね。

 

周りの出来事に流されて、自分の小さな力では変える事は出来ないのでは、と弱気になってしまっていましたが、

そういう時、誰にでもあると思います。いまは特に。

 

私は愛や光に満たされた空間にいたいと再確認出来ました。

再確認できてよかった!です^^

 

自分の出来る事から少しずつでも、愛や光を広めていけるよう、

日々、自分軸をぶらさないよう気をつけて行きたいと思います。

「光の軸(自分軸)」をしっかり維持していくことは本当に大切です。

そうです!自分(たち)でできることからやっていくこと!

やり続けること!が重要なんです。

 

例えば、とても簡単!なようでそうではないこと?だけど、みんなができること。

自分自身に正直に生きる。嘘をつかない。ということも、愛でもあり光です。

 

嘘をつく =(イコール) エゴからの発信 = 恐れ = 低い波動 = クリアではないエネルギー

 

その反対に、自分をごまかしたり、嘘をつく、真実ではないことをいう、伝える

こういったことは、恐れというエゴからの発信やエネルギーであり、

地球空間の波動を下げ、エネルギーを汚すことになります。

 

相手や周りを思いやれない、優しくできないのは、何かに恐れているから。

自分だけのことしか考えられないのは、何かに恐れている証なんです。

 

清らかなエネルギーをありがとうございました。

素敵な体験談シェアをありがとうございました。
 

感謝を込めて

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

 

「富士山エネルギー☆遠隔アチューメント」

11月11日 1111 に向けて!

 

9日は満員御礼となりましたニコニコ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

本日(10日)は受け付け終了致しました。

 

明日(11日・最終日)は、まだ空いております。

 

パワフルで清々しい富士山のエネルギーをお送り致しますパーキラキラ

 

マザーアースやマグマ(火の女神)としっかりつながることができるでしょう。

 

地にしっかり足をつけ、「光の軸(自分軸)」を整え、それを維持する

 

マザーアース(の中心)にしっかりグランディングし

できるだけ高次の宇宙フィールドにつながる!

 

昨日は虹虹 を見たり、海波 を見たり、

イルカちゃんたちイルカとも会ったので、

( バチバチ目があいましたよ~! )

もしかすると、虹や海、イルカちゃんたちのエネルギーも届くかもしれません音譜

 

昨日撮った写真です↑

 

「幸せの青い鳥」も見ましたよ~ブルーハート

 

富士山と共に鷹も見ました!

 

一富士二鷹・・・(3はなんだっけ?)という言葉がありますよね。

 

「幸せ」「豊かさ」アイテム(?エネルギー)オンパレードの一日でした音符キラキラ

 

皆さんにもたくさんの「豊かさ」「幸せ」「ハッピーエネルギー」が届きますようにハート

 

~ 深謝 ~

 

【 追伸 】

 

「富士山エネルギー☆遠隔アチューメント」

お申込み後について

 

ご案内メールの後、いつもお送りさせて頂いております

「エネルギーワークに関しての注意事項」の方は

今回省略させて頂きますのでご了承下さい。

 

大切なことは

 

・リラックスして受けること

・「愛の循環」「光の循環」に意識を向けること

・「愛の存在であること」「光の存在であること」←「魂の記憶」を

思い出しながら受け取り、それをそのまま(純粋な愛のエネルギーのまま)

循環させること(に意識を向ける)

・考えごとはできるだけ避け(左脳をリラックスさせ)、感じることを意識を向ける

・宇宙に委ねる(自分を信じる)こと

 

何かわからないことがある場合には、

はじまる前までにご連絡下さい。

 

~ 感謝 ~

 

【 ツイッターより 】

いま「富士山エネルギー☆遠隔アチューメント」というものを行っておりますが、

こちらの方はその場所に行って(訪れて)、空間のエネルギーを感じて、思いついたもの(メッセージのあったもの)だったのですが、

(今先ほど)日にちをみて、「あぁ~!なるほどなぁ~!(だから!だったんだぁ!)」とわかりました。

11月11日、1111だから!(だったのですね)

 

新しい何か、新しいシフト(アップ)、新しいフィールド・・・が始まります。

( もうすでにはじまっていますね )

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

【~お知らせ~】です。

 

お申込みフォームから、ご予約&お問い合わせをされる際、

間違ったご記入や欠けているご記入などがあります。

 

例えば、お名前のふりがながなかったり(ふりがなのところに名前が書かれていたり)

ご住所のふりがながなかったり、足りなかったり、

 

住所の方の都道府県が抜けていたりすることがございます。

 

こういうところにも、その人の性格や気持ち、姿や在り方、生き方など

といったものが、はっきり見えてきます。

 

相手の身になって書いておられる人(考えられる人)、

反対に、自分のことしか考えていない人

 

几帳面な人、

アバウトな人(面倒くさがり屋な人)

 

セッションを受けることに意識を向けて神聖な気持ちになっている人、

他力本願でとにかく他人から何かを得ようとしている人

 

お申込みされる方がどのような気持ちやエネルギーでご記入されているのか

よくわかります。

 

例えば、役所や知人、ご自分がお住まいの土地で何かをご記入される際には、

都道府県が抜けていても大丈夫、問題ではないことが多いでしょう。

その土地や地域のものだから、すぐわかることが多いから。

 

しかし、その地域の範囲が、日本、または、日本だけではなく世界的な範囲になってくると

やはり都道府県から書きますよね。日本国なんて書くこともありますしね。

 

そこに住んでいる自分はもちろん〇〇市が〇〇県、ということはわかっていますが

相手の方、その資料を見る方は、〇〇市が〇〇県とすぐわかるでしょうか?

 

相手の方や見る方が外国人や海外在住の場合にはどうでしょうか?

 

例えば、「インヴェリーゴ市~」と書いたとします。

 

日本の皆さんは、この「インヴェリーゴ市」が何県で、どの辺りにあって、

どこの国なのかわかりますか?

 

やはり人として、ひとりの人間として、

いつも常に相手や周りの人たちのことを感じ、考えられる人(間)でありたいですよね。

 

それが、「平和」や「平安」、「愛や光」に結びついていくと思いませんか?

 

誰でも、人から親切にされたら嬉しいし、

そんな自分の感情感覚がわからない人や麻痺している人たちでも

親切にされて、悪い気はしないのではないでしょうか。

 

みんな求めているものは同じですから。

 

相手や周りの人たちのことを考えている人、

また、そうでない人、との違いはちょっとしたしぐさや行動、姿勢や在り方に

(にじみ)出ていますよね。

 

こちらの方は少しずつ、具体的に書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

先日、関東で「対面セッション」を受けて下さった方からメールが届きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

素晴らしい気づきのシェアリング、ありがとうございました。

 

虹 Alice様

 

こんにちは!

先日〇〇で対面セッションを受けさせて頂きました〇〇です。

 

Alice様と最高のタミングでお逢いできたこと、

また導かれたことに感謝せずにはいられません。

本当にたくさんの気づきと今までに感じたことのないような純粋なエネルギーをありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

 

あの日から連続してたくさんの気づきが起こっております。

こんなに気づきの豊かさを受け取れるのは人生で初めてです。

おめでとうございます^^

Alice様がおっしゃっていた「気づきの連鎖」「シンクロニシティの連鎖」とはこういうことでしょうか?

そうだと思います^^ いまはまだスタート地点なのかもしれません。

これからもっとパワフルになっていくでしょう。

 

セッションを受けてから、別の自分?新しい自分が存在しているのを感じています。

おめでとうございます^^

 

セッション後すぐ気づいたのは、自分の甘えや自立心の弱さ、リスペクトの無さです。

 

セッション終了時間を大幅に過ぎてしまい大変申し訳ありませんでした。

「いいですよ」とおっしゃって下さったAlice様の優しさにすっかり甘えてしまっていた自分に気づかされました。

甘えというのはエゴです。自分さえよければそれでよいという自己中心的な身勝手さです。

 

こんな自分が嫌で嫌で仕方ないのに、いつまでも同じ間違いを繰り返してしまう自立心の弱さ

甘えや図々しさ。傲慢さ。本来でしたら、自分自身のためのセッションであるので、自分の時間を管理することが当然であり、

それが自己管理、自己責任なのに、そうと頭でわかっていながらも(これはわかっていることになりませんね)、

図々しく30分以上も終了時間を過ぎてしまいました。自己管理がまったくできていませんでした。

 

その上、Alice様に優しく「いいですよ」と言われて、その言葉に甘えてしまい

(なんて図々しいのでしょう。これは傲慢さからのものだと思います。大変失礼いたしました。)

そのままその場を立ち去った自分の図々しさとエゴ全開のずるさ等に改めて気づかされ、

今はそんな自分に対して、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 

Alice様のセッションを受けさせて頂くのはまだ早かったのかもしれません。

 

Alice様が私のために貴重なお時間とエネルギーを割いて下さったことを尊重できず、申し訳ありませんでした。

 

こういう鈍感なところ、自分のことしか考えられない器の狭さ、人間のずるさやエゴの図々しさを頭でわかっていながら、

それに流されてしまう自分が情けなくて仕方ありません。涙。

 

こんなエゴエゴしい自分だから、宇宙や神様からも見放されて当然だと思います。

 

せっかくAlice様が宇宙とリコネクトして下さっても、自らそれを受け入れていないことになっていることにも気づくことが出来ました。

 

高次の宇宙とつながられて、セッションやエネルギーワークをされていらっしゃるAlice様の時間や空間、私たちに注いで下さるエネルギーを尊重しないで、どうやって宇宙とつながることができるのでしょう。これぞ見事にマナー違反、リスペクトに欠ける行いであることにも気づきました。自分がやるべきことをやっていないのに、宇宙や神さまはお喜びになるはずがありません。

 

高次の宇宙とつながるということは、すべてのリスペクト、すべての愛において成立する宇宙の法則、マナーだとわかりました。

 

このような私のためにも貴重なお時間とエネルギーを割いて下さった代償(エネルギー交換)として

自分が出来る事、お返しできるエネルギーとして、受けさせて頂いたセッションのお時間の追加料金を

お支払いすることは当然なことであり自己責任にもなりますので誠に勝手ながら本日、追加料金をお支払いさせて頂きました。

 

遠い所から、時間やエネルギー、気力体力、お金などを使って、私たちのために日本にきて下さっている

Alice様へのリスペクトが足りませんでした。大変失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。

 

長旅とお仕事でお疲れのはずなのに、そんなAlice様の貴重なお時間とエネルギーを

図々しく無断で奪ってしまい、泥棒のように静かにその場を去ってしまった自分が本当に情けないです。

そんなにご自分のことを責めないで下さい。

このようなことに自ら気づくことができた、そして、行動できた、ということは、とても素晴らしいことではありませんか。

そのように確実に成長できているご自分もみてあげて下さい。感じてあげて下さい。気づいてあげて下さい。

そんな自分の成長を褒めてあげて下さいね。バランスを大切にしましょう。

 

こんな風に自分のことしか考えられない自分を変えたいです。

自分だけが大変なんじゃなく、みんな大変で、頑張っているんだ、といつも思えるようになりたいです。

大丈夫です。もう変わっていますから^^

 

優しさにいつも図々しく甘えるのもいい加減にして、すべてにおいて自立する精神を持ち

自立した女性、自立した人間になって、周りの人たちを助けられるような人になりたいです。

自立はすべてのはじまりですからね。

 

このようなことに気づかさせて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

 

これからは気づきとともに、それらを行動に移していける人間を目指して頑張ります。

グッド!キラキラ

 

いつも大切なメッセージをありがとうございます。

 

無限の愛と感謝をこめて。

お気遣いのある素晴らしい体験談&感想、その後のシェアリングありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

カリスペ~ラ!ブゥオナセ~ラ!(こんばんは)

 

やはり! 富士山のエネルギーは素晴らしい~ラブラブラブ

 

全然!!!違います!!! 

エネルギーが。波動が。粒子が。

 

来てよかった~!ニコニコ

 

大地を感じる!マザーアースを感じる!マグマを感じる!

そして、ここから(これらから)、高次宇宙にもぐぅ~~~ん!とグリッドラインが延びていっています。

 

こんなに素晴らしい空気やエネルギーを、たったひとりだけ(Only Me)で感じているのは

とてももったいない!!!気分ショボーン

 

( ちなみに昨日の夜は海のクルージングに出かけました )

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、遠隔ヒーリング!(または、遠隔浄化ヒーリング)させて頂きま~すパーキラキラ

 

本当にいままでになく、素ん晴らしい~!!!エネルギー(空気)虹キラキラです!

 

高次宇宙から降りてきた・・・そんなエネルギーもミックスされている感じです。

アルプス的なエネルギーだね。

 

お申込みフォーム上矢印から ラブレターご連絡&お問い合わせラブレター 下さい。

 

今夜~明日~明後日限定!!!です。

ご希望時間の記入の方もお忘れなく。

 

さて、先日、こちらアメブロの「なう」が突然使えなくなった(サービス終了となった)ので、とても不便です。

 

いまは「なう」の変わりに、ツイッターを使い始めましたので、興味のある方はフォローして下さいね。

 

そうそう!書きたいこと、本当にたっくさぁああああーーーーー(半永久的に続く)ーーーーん!!

あります。

 

「関東で今回ご縁を頂きました方々」に御礼は書きました。よね?

本当にありがとうございましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

すんごぉお~~~く時間オーバーになってしまった方もいらっしゃいましたが、ドンマイどんまいゲッソリ

( 本当のところ、決して、ドンマイどんまい!ではありませんが・・・ )

 

いままでは「なう」→(翌日に)「ブログ(記事)」として自動的にアップされていて

こちらのシステムに満足しておりましたが、「なう」のサービスが突然終了になってしまったので

 

ツイッターにささやきながら(いままでのなう)、ブログも書いて、Facebookにも写真をアップする・・・

 

なんだか連結性がないというのか、ピンッ!とこないなぁ~

 

「ささやきブログ」を別につくるか、別のブログをOPENするか、Facebookに新たなページをつくるか?

 

何かグッドアイデアがある方は教えて下さいねニコニコ

 

最後に、いまやってきたメッセージを!

 

「神さまとのつながりを大切にするのも自分、それを切り離してしまうのも自分…である」

 

とのことです虹 (本当おっしゃる通り!ですね)

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:
こちらの「なう」のサービスが終了してしまったので、

ツイッターの方でささやいていますニコニコ

今回、関東でお世話になりました方々
プレゼントやお土産を頂きました方々
素敵なご縁を頂きました方々

ありがとうございましたラブラブ

また会える日まで〜パーキラキラ
いいね!した人

テーマ:

いま先ほど、いつも通り、「~お知らせ~」や「やってきたメッセージ」を書こう!と思って

なうを開いてみたら、こんな風に書かれていた。

 

「誠に勝手ながら、2017年11月06日にて、なうのサービスを終了させて頂きました」

 

本当!勝手ぇ~!!!予告もなしにぃ~!

(なんとかイッコウさん?みたいな言い方になってしまった)

 

っというわけで、こちらのブログに書いていくか、ツイッターに書いていくか、

別のページでFacebookを立ち上げるか?

 

なう・・・使いやすかったのになぁ~

 

やはりツイッターがいまのところ似ているかな?

 

ツイッターの方はいつからか?2つあるみたいで、ひとつはこちら

https://twitter.com/MidoriAlice333

 

ほとんど何も書いておりませんが、これからはなうが使えないのなら・・・

書いていくこと増えると思います。

 

っということで、いま先ほど、なうに書きたかったことはこちら↓です。

 

明日7日、「関東対面セッション」まだ一枠空いております!

ご縁を感じられる方、本当に変化を望まれていらっしゃる方、本当の幸せや自分を思い出されたい方、

タイミングが合う方、お待ちしておりま~す♪

←関東の後は静岡にGO!ご縁のある方(魂でね)、CAFFEでお話しましょう。

 

以上、今夜はここまで。

 

まったねぇ~!

 

いいね!した人