☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


~ ただいまヨーロッパに滞在中! ~

次回の訪日は2016年夏季の予定ですイタリア在住カウンセラーAliceの☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆


Amazonで4つのカテゴリで1位に輝きました虹

改訂新版『』も発売中!


   


最近の私はこんな感じです
( 最近といってもかなり前・・・ )
奇跡と魔法
(クリック)
新たな奇跡
(クリック)


★☆ 日本での個人対面セッション ☆★


東京個人セッション

満員御礼
キャンセル待ち

三重個人対面セッション
満員御礼
キャンセル待ち


★☆ 「虹の学校(旧名:魔法学校)」 ☆★
2015年7月 東京

★ 過去の「虹の学校」 ★については
ブログ記事(テーマ:魔法学校、虹の学校R.M.S.)をご覧ください

  

$☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆ Amore Universale ☆ ☆ 宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆
Studio Benessere Rainbow






テーマ:


もしかすると噂通り、また大きめの地震がやってくるかもしれません。
5/27 3:21

横浜市の林文子市長がヘアメイク代を税金で支出!ヘアメイクだけで25万円!市長「ヘアメークは必要経費」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00006182-sbunshun-pol
5/27 8:49

G7首脳が伊勢神宮を大絶賛!伊勢海老やアワビ、松阪牛などの高級料理も!経済対策では首脳らとズレ! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11716.html ・・・動画の伊勢弁がなんだか懐かしい
5/27 9:00

伊勢神宮に世界が注目 「素晴らしい聖地」取材相次ぐ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000052-asahi-soci ・・・あぁ~、ついに来る時が来た!って感じかな(苦笑)別にいいけどね。でもちょっと寂しい。
5/27 11:38

報道ステーションがサミットの安倍首相をメッタ斬り!首相「リーマン前と似ている」⇒「日本経済がうまくいっていないだけ」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11723.html
5/27 22:44

いいね!(26)  |  リブログ(0)

テーマ:



✜ 新月★サントリーニ島遠隔ヒーリング ✜

~ 新しいステージへの扉を見つける ~


無限の可能性の扉が開くチャンス満載のタイミング


シフトアップのためのエネルギーチェンジの時期


あなたはどのようなエネルギーを受け取りたいですか?


新月は「願いが叶う日」「種蒔きの日」新月

どのような「夢」や「願い」を叶えたいですか?


奇跡のサントリーニ島、マジカルなアトランティスから

スーパーエナジーチャージキラキラをおこなうと共に

           あなたの過去、魂、アトランティス時代、未来
                そして「いまというこの瞬間」・・・に

マジカルなヒーリングエネルギーをお送り致します。



⦿ 遠隔個人ヒーリング  ⦿


2016年6月5日(日)

日本時間早朝、または夜
(ヨーロッパ時間夜、または昼)

※ご希望のお時間帯を必ずご記入下さい。

人数限定

25,920円

一部を熊本地震復興支援募金として、また
国境なき医師団とユニセフへ寄付させて頂きます。



○ 遠隔一斉ヒーリング ○

2016年6月5日(日)

日本時間06:00

17,820円

一部を熊本地震復興支援募金として、また
国境なき医師団とユニセフへ寄付させて頂きます。


                  ラブレター お申込みフォーム

受付締切日 2016年5月29日()日本時間24:00



※ 過去のブログもぜひご覧ください↓




いいね!(34)  |  リブログ(0)

テーマ:



「新月」や「満月」の遠隔(浄化)ヒーリングがおこなわれるところってどんなところ?

Aliceさんがよく行かれるサントリーニ島の聖地ってどんなところ?

と思われていらっしゃる方々のために動画をアップしてみたいと思います。



サントリーニ島の歴史も興味深いものがあります。過去のブログを参考にされて下さい。



私にとって、サントリーニ島とは?



「魂の故郷」「異次元(多次元)へのPorta(扉)が(いくつか)あるところ」「奇跡の空間」「マジカルなエネルギーに満ちているところ」「真実の愛を学ばせてくれるところ」「愛に満ち溢れている空間」「本当の自分へと導いてくれたところ」「本当の自分と出会えた場所」「リスペクトされる時空間」「真実の愛の場所」・・・



まだまだたくさんあります^^



こちらの方(サントリーニ島への想いや出来事)も過去のブログを参考にされて下さい。

「エーゲ海」のテーマの中にあると思います。


『宇宙の魔法』の原稿を仕上げたのも、確かサントリーニ島だったと思います。


続編も書いていますが、まだ仕上がっておりません(-_-;)


気長にお待ち頂けると嬉しいです。


どうも3次元文字でお届けするより、エネルギー(シンボルやカラー)やヴァイブレーション(どちらも一緒ですがわかりやすく説明してみました)などでお届けるする方が得意なようです。


できるだけ多くの人たちが、エネルギー(という真実そのもの)ですべてを理解できますように。


サントリーニ島、アトランティスのエネルギーを受け取りたい方は

コチラ♪  からお申込み下さい。




いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





「新月☆ギリシャサントリーニ島遠隔ヒーリング」

についてご質問を頂きましたので、こちらでお答えさせて頂きます。


質問: 遠隔ヒーリングは何度受けてもよいのでしょうか?



答え: 何度受けて頂いても結構です。同じ場所から(今回の場合サントリーに島から)受けて頂く場合でも、エネルギーは常に変化していますので、毎回異なったヒーリングがおこったり、異なったエネルギーを受け取ることができます。


場所や空間、そことつながる多次元(フィールド)や過去生などもその時その時で変化することがほとんどですが、それを受け取られる方々の意識(潜在意識のクリア度)や気持ち、波動やエネルギーなどによっても毎回その時その時で(大きく)変化してきます。


今回の「新月遠隔ヒーリング」は、浄化よりも「ヒーリング」という波動やエネルギーに意識をむけるようメッセージがきています。


6月20日の満月は(おそらく)「浄化ヒーリング」になると思います。


なぜなら、6月20日満月、翌日の夏至の日21日は、1年を通して「最も光のパワー(光のエネルギー)が強まる日」で「浄化パワーが高まる日」でもあるからです。


夏至の日は、「浄化パワーが最も高まる日」であり、「神聖な日」ともいわれています。


ローマのパンテオンに導かれ、そこで「神から祝福の光」を受け取ったのも夏至の日でした。

( プロフィールページの写真参照 )


夏至の日は、高次宇宙の神聖なエネルギーがたくさん降り注ぐ日でもあります。

こんなわけで、新月6月5日はギリシャサントリーニ島から「遠隔ヒーリング」をおこないます。


そして、満月の6月20日(翌日夏至)は、「遠隔浄化ヒーリング」をおこなう予定です。


新月6月5日~満月6月20日~夏至6月21日は、ラッキースターと呼ばれる木星が「天秤座」へ移り変わる(移動する)前兆となる時だそうで、私たちにとって「大きな節目のタイミング」「エネルギーチェンジのタイミング」「ステージアップのタイミング」「シフトアップのタイミング」の時期となりそうです。


またまたいま以上にエネルギーが加速していくのでしょうか。


こういう時に大切なこと・・・また今度書いてみたいと思います。


いえいえ、上記のように書いたとたん、メッセージがやってきました。


こういう時に大切なこと・・・これを知りたい方は、

Aliceのエネルギーワーク(遠隔ヒーリングのことだと思います)を受けて下さい。

とのメッセージでした^^ 


送らせて頂くエネルギーの中に「すべて含まれている」そうです。


自分(Alice)は媒体として「ダウンロード」させて頂きます。

っが、「いつインストールするのか(できるのか)?」は受け取って頂く方次第。

だそうです。


もう言葉じゃないんですね。


エネルギーの時代。テレパシーの時代。


あの時(おそらくアトランティスの時代)を思い出しましょう。(という感じでしょうか)


あっ・・・そうだった。確か、あの時代もこんな風にして「大切なこと」を伝えていた・・・

ことを思い出しました。


言葉じゃなくてエネルギーで。

文字ではなくエネルギーのシンボルのようなもので。


そして、クリスタルや水、イルカや木など自然のものにそれらの情報をヴァイブレーションで伝え

シェアリングし、それがインプットされ、それがわかる人や感じられる人、受け取ることができる人だけにそれらの情報(トップシークレット)が得られる、というような時代だったような・・・


トップシークレットは、あの「エノクの書」「大天使の書」に書かれているような・・・


そんな記憶がやってきました。


あの時代はみんなが人間じゃなかったよね。人間だけじゃなかった・・・

いろんなタイプの生き物や存在たちがみんな一緒のところにいたこともあったよね。

お互いリスペクトし合いながら。尊重し合いながらね。

だからみんな違っていてもみんなうまくいってたよね。




Studio Benessere Rainbow









いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹 Alice様


昨日、リコネクティヴヒーリングを受けさせていただきました○○△△です。

今回も貴重な体験を得ることができまして、大変感謝いたします。

早速ですが、2回目のリコネクティヴヒーリングのご報告させていただきます。

ありがとうございます。

3分前に横になると、丸いフラッシュの光が見えました。

しばらくして、大きな存在の気配を感じ、お腹の上で何か作業をされていました。

その後、ハートチャクラのあたりでも、細かい何かの作業を行っていました。

すると鳩尾あたりから、太い帯状の何かが、するすると斜め上に出て行きました。

これはどういう事かと思っていると、部屋の空気が頭上の方へゆっくりと引っ張られていくのを感じ始めました。

両肩に手を添えられていました。

急に頭の中心に力を感じると、青い光の中に、あの青い光の小さな天使がくるくると動いているのが見えました。綺麗でした!

その後、口が開いたり閉じたり、左右真上に引っ張られたりと顔の体操が長く続きました。

そしてそのまま眠ってしまったようです。

本日の朝もスッキリと自然に目が覚めました。

グッド!

ベッドの側に小さな羽を見つけて、本当に来ていたんだと思い、とても嬉しくなりました。

本当に来てくれていたんですね 天使キラキラ 
最近天使の羽をたっくさん見かけます^^


先ほど、Alice様の伊勢のブログ記事を拝読させていただきました。

Youtubeはまだ拝見できておりませんが、「伊勢神宮は日本のバチカン」との発想に驚きと同時に、Alice様が以前より「なう」でおっしゃられていた、物事をいろいろな角度から見ることの大切さを改めて感じました。

頭ではわかっていても、実際の状況に直面すると、冷静なものの見方が難しいですが、できるだけ気をつけていこうと思います。

グッド! 直面している時にはわからなかったとしても、その後それに気づけることが重要です。
   気づけない人たちも少なくないので・・・。
   
   いろいろな角度から見る、次元を変えて(多次元から)見てみること・・・とても大切です。


いつも新しい気づきをありがとうございます。

3回目のリコネクティヴヒーリングも、どうぞよろしくお願いいたします。

サントリーニ島の素晴らしい滞在が間近に迫っておられますが、
私からも、また素敵な滞在となりますように、お祈り申し上げます。

ありがとうございます。


いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

カリスペ~ラ!


まだサントリーニ島には着いていませんが、なぜかギリシャ語でご挨拶がしたくなりました。


きっともうすでにサントリーニ島のエネルギーがやってきているからだと思います。

サントリーニ島の知人たちとメールのやり取りをしているので。


メールというのも強烈にバンバンエネルギーがやってきますよね。

だから「要注意!」ということもあります。


さてさて、いま先ほど今夜のディナーの準備をしていたら、なぜか次々とメッセージがやってきて、「おっと!これは書き留めておかないといけないことだ!」と直感でわかりました。


簡単にメモしましたが、やはりリアルタイムでお伝えさせて頂いた方がよいような、ベストタイミングである、と感じますので、自分なりにまとめてみることにします。


テーマにあるように「Aliceストーリー」であるので、自分のこと(のよう)になってしまいますが、このブログを読んで下さっている方々にもそれなりの学びや気づきなどがあるのではないかと思います。


どこから書こうか・・・ なんて迷っている暇はないのですが・・・(^^ゞ


本日「遠隔ヒーリング体験談その後のご報告」というブログ記事を書きました(下記↓のものです)。


素敵な体験談とご報告をご紹介させて頂きながら、自分の知っている、または体験した真実などを少しだけお伝えしました。本当に少しだけ。こちらのブログに欠ける範囲で。


するとどうでしょう!


その後色んなメッセージが次々とやってきました。上の方から次々と舞い降りてきました。


料理(の支度)をしながら、「ふむふむ、なるほどぉ~!」「えっ!そういうことだったの!」「えぇー!本当に?」ともうひとりの自分(?)は彼ら(光の存在たち)と会話をしていました。


前置きが長くなるので、単刀直入に、彼らのエネルギーを3次元の言葉に翻訳してみると・・・


先ほどシェアリングさせて頂いた方のことを思い出していて、まず感じたこと

会話を思い出して再現してみます。


そういえば・・・3次元のAliceは、アチラとコチラの世界をさまよっている人たちを何人もセッションさせて頂いて、ほとんどの皆さんがコチラの世界に戻ってくること(帰ってくること)ができたよなぁ


あの子もこの子もあの人もこの人も。直接的には知らない人たちもいたなぁ~


そのような人たちに出会ったことやそのような人たちが3次元Aliceのところに導かれてやってくるのは偶然ではないってことだよね・・・


必然?・・・だったらどうしてだろう?


どうしてだかわかる理由、いま知っている理由をあげてみる。


イヤイヤ、今回はなんだか違う。パズルがきっちり合わない。はまらない。


なんだろう???


その時、キーーーーン!という宇宙音と共に、いくつかのメッセージがやってきた。


「魂の修復」・・・


「魂を甦らす」・・・


「アチラとコチラをさ迷っている魂たちを甦らす(目覚めさせる)・・・修復する・・・」


Alice: はい???魂を甦らす???目覚めさせる???修復する???

なんだかエジプトのイシス(だっけ?)みたいですね?

そ、そ、そんなたいそれたことしているのでしょうか?


光の存在: (相手は無言。キラキラキラッ、ほんわ~かと微笑んでいるだけ)


Alice: でもどうしてそんなたいそれたことを私がやっているのでしょうか?


光の存在: (すぐには答えず、しばらくたってから) アナタ自身がそうだったから(そうだから)です。


Alice: 私自身がそう???そうだった????(とはなんのことだろう?と感じてみる。考えてみる)


光の存在: ・・・(ハワイ島で導かれてキリストから受け取ったメッセージ、見せられた3次元的物質証拠のヴィジョンをAliceに見せる)・・・


Alice: あの時のメッセージ・・・ あの時のヴィジョン・・・ 魂・・・ 魂の修復・・・甦る、甦らせる・・・

     なんだろう? 私自身がそうだった??? アチラとコチラをさ迷っていた・・・???


光の存在: アナタの体験を生かすのです・・・ そのために生かされています・・・


Alice: 自らの体験・・・ アチラとコチラをさまよっていた・・・ 生かされている・・・


    あぁああああああああああ!!!!!!もしかしてぇええええええぇーーー!!!!


    私が生後半年の時、12,3時間 アチラとコチラをさまよって、この地球に戻ってきたこと!!!

    をおっしゃっているのですか!(意味するのですか!)


    ( 私は人間というものがイヤで生まれて半年の時、天国に帰っていったのです )


光の存在: (微笑んで輝いているだけだけど、このあたりでパワフルなゴールドの光を放出)


Alice: えぇ~~~ ほぉ~~~(感心) 確かにそうだった!私はアチラとコチラを3次元的にはかなり長い時間さまよっていたんだった。宇宙会議にもかけられ、待たされ、ミッション(神さまとの約束)まで書き変えられて(インプットしなおされて)、またこの地球に送り返されたんだった・・・・


光の存在: アナタは(ご自身で)肉体をもって体験されているからもうおわかりでしょう

        アナタの体験が生かされているのです(生かされているだけです)


Alice: だから!だったんだぁああああ!!!そういう人たちが助けを求めて(導かれて)やってくるのは。

     


魂の修復、魂の甦り(甦らせる)、傷ついた魂のサポート・・・


そういえば!あの時、あの人もこんなこと言っていたなぁ~


でも私は「なんのこと言ってんの?私には関係ないよね」と感じてきちんと聴かなかった。


もしかして・・・もしかすると、こことつながっていた!のかもしれない。


その人の言っていたこと・・・集中して思い出すと・・・


「傷ついてしまった魂はもうもとには戻れないんですよ。もとに戻りたくても戻れないんです。

 でも・・・なんとかこうとかで・・・なんとかする場合にはなんとかできるんです・・・」


こんなメッセージだった。


私はまたもや「自分のことじゃないわ」なんて思い込んで、きちんと聴いていなかった(-_-;)


ちょうどスターチルドレンや宇宙チルドレン(インディゴ、クリスタル、レインボーなど)の時とまったく同じ状況であることにいまタイピングしながら気づいた次第である(-_-;)


「Aliceストーリー」でもあるので、ひとりごとのようなブログ記事になってしまいましたが、

何かがいま新たにはじまった?感じがします。


きっともうはじまっていた・・・んだけど気づけなかったことに気づきはじめているそんな感じです。


魂として、魂が不十分な部分(未熟な魂)をサポートして補う?こんな感じでしょうか。


あの人が言っていた、もとには戻れない魂の修復?サポート?

もとには戻れない魂を甦らす?


これってもうすでにおこなっていることだけど、次のステージ、サントリーニ島、アトランティスと関係あるのかしら?それともエジプト時代?


それとももっと違うところに大切な意味があるのかな。

きっとこれ!だと思う。


ひとつにする、ワンネス・・・に関係するのかも。



・・・ ひとりごとブログでした。



本日、「遠隔ヒーリング体験談その後のご報告」を頂きましたI.さま

とても素晴らしい気づきをありがとうございました。

やはり「真実を伝えていくこと」に意味があるようです。

~ 深謝 ~

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な体験談シェアリング、その後のご報告が届きましたのでご紹介させて頂きます。


こちらの方は、初めて遠隔ヒーリングのお申込みが届いた時、とんでもない状態だったようです。

とんでもない状態とは・・・ いろんなことが重なって、心身ともに・・・

そして、魂の成長の時でもあったようです。


特に健康面において、こちらとあちらの世界を行き来されていたようでした。

健康面というのは、もちろんマインドやスピリットにもつながっています。

つまり、心や魂とつながっています。


お申込みの際も「もうダメです」「死にます」「死にかけています」「動けません」「助けて下さい!」・・・

このようなSOSメール(お申込み)が何回か届きました。


その理由もきちんと顕在しているのですが、今回こちらでご紹介することは遠慮したいと思います。


クライアントさんは「Aliceさん、ぜひ公開して下さい!」とおっしゃられましたが、いまはそのタイミングではないと感じますので、またいつか、必要があれば、宇宙からメッセージがやってくることでしょう。


ただ今ここでひとついえることは、人間のエゴの恐ろしさ、それらと(そのフィールドと)つながる(関わる)人たち(支配されている人たち)やDarknessのエネルギー(フィールド)、人間の欲の恐ろしさ、単なる人間の(エゴとお金からつくりだされる)噂話やお金をかけた宣伝やコマーシャルというのはまったくアテにならない。人間の恐れや欲といったエゴは人間の命をも奪ってしまうということです。


戦争だったそうですよね。原爆や原発でもそうでしょ?(大きな例ですがわかりやすくお伝えするために)


いつもお伝えしているように、いま特に「真実を見極められる力」「真実を見極められる心の目」を持つことが必要とされています。この地球にいろんなエネルギーが流れ込んできているからです。そしてそれらによってたくさんのフィールドができているからです。これは『宇宙の魔法』にも書いています。


こちらもいつもお伝えしていますが、「つながる人や人間関係」に気をつけましょう。っということは、それらとつながっている「宇宙フィールド」や「3次元以外のエネルギー(体)」にも気をつける、ということです。はっきりいってしまうと、いま特にDarknessのフィールドやエネルギー(体)から支配されている地球人は多いです。


このような人たちはどのようなことをするかご存知でしょうか?


こちらは長くなりそうなので、またチャンスがあれば、お伝えしたいと思います。


そして、「自分の身は自分で守ること」もとても大切です。


一見「とっても立派だ!」と思えるような(思い込ませてしまうような)宣伝やコマーシャルには気をつけましょう。大大と宣伝されているところには必ず「マネー」がかかっています。「マネー」が動いています。愛や光に変換されるマネーではなく、人間のエゴから発せられるDarknessなマネーです。そのようなことが多いです。そしてバックには大きな組織もついていたりすることもあります。今回の場合もそうでした。


「本も出されているし、売れているし、みんなに先生といわれて・・・」云々・・・


こちらもご自分自身の目で確かめて下さい。ご自分自身の感覚で(肌で)感じてみて下さい。


いままでたくさんのクライアントさんたちから「真実」を直接お伺いしてきました。


先生といわれている方から身体を求められた、たった1回で何十万というコンサルタント料金を請求された、高額なものを買わされた、その先生と出会ってから運が落ちていった、よくないことが起こる、通っているのに(受けているのに)何も変わらない(感じがする)・・・


実は本だってそうですよ。これはある編集者の方から聞きましたが、書店に行くと「いま売れている本ナンバーなんとか!」と飾られている本も実際に売れている本ばかりではなく、バックで大きなマネーや組織が動いているそうです。特にいまの時代はその確率が高いでしょう。


日本人は特に、大多数の流れ(噂やコマーシャルなど)に流されやすいので、このようなところをうまく利用されている宣伝やコマーシャル、真実ではない言葉や出来事が日本にはたくさん存在しています。もちろん日本だけではなく世界中でそのようになってしまっているのがいまの世の中なのでしょう。


これについても、まだ書きたいことがたくさんありますが、また今度。


みなさんもくれぐれもご注意下さい。




虹 Aliceさま



22日の遠隔ヒーリングでは、お世話になりました。
ありがとうございました。


まず、Aliceさんに、ご報告したいことがあります。


現在、私は、とても幸せです。
悩み、迷い、身体の不調などいろいろありますが、「初めて味わう感覚」です。


悩み、迷い、身体の不調などは皆さんおありだと思います。


昨年1月にお会いしたその日から、物事が動き出しましたが、それはまるで、今まで、ビクともしなかった巨岩が粉砕され、一気に川の水が激流となって下っていくようでした。


実際、肉体的な事で悲鳴をあげてはいましたが…、あまりの加速の凄さに圧倒され、振り落とされそうな勢いの連続でした。


そして、気がつけば、この一年数ヵ月の間で、私の人生の質そのものが変化してしまったのを感じずにはいられません。


人間関係、経済問題など、あらゆる面において、好転してしていますし、何より、私自身の内面の変化に拍手喝采です。


退廃的に生きながらも、 長年にわたり、求め続けてきた究極の答え…
そして、とうとうたどり着いた、私の魂の答え…


「精いっぱい生きよう!」


晴れて、ようやく、人生のスタートラインに立つことが出来たようです。


……以前、まだ見ぬAliceさんにヒーリングをお願いしたことがありましたが、今までの自分の経験から期待はしていませんでした…


が……。

そうだったのですね、いま知りました^^

その結果、あまりの衝撃に…


「私は、見捨てられてなかった!
天は、まだ、私を見捨てなかったんだ!」


外に飛び出し、大地を踏みしめながら、何度も、思わず口をついて出た言葉でした。


……☆天からの贈り物である、Aliceさん☆


貴女方(皆さん)も天からの贈り物であること忘れないで下さい☆


私の人生を、一変させて下さったAliceさんに、私の中の1京8000兆個のミトコンドリアが喜んでおります。


本当に、本当にありがとうございます!!


本当によかったです!ミトコンドリア万歳!


それから、今回のヒーリングに関しまして、いろいろと煩わせてしまい、すみませんでした。


私自身にまだ、エネルギーを受け取る準備が出来ておらず、それが…来るはずの連絡が遅れる…との形をとったものと、捉えております。


次回、しっかりお会い出来ますよう、気を引き締めて、「今」を大切に生きることに集中したいと思います。


御礼かたがたご報告申し上げます。


心からの感謝をこめて

素敵な真実のシェアリングをありがとうございました。



いいね!(7)  |  リブログ(1)

テーマ:



伊勢の地で生まれ育った私は、やはり【G7伊勢志摩サミット2016】がとても気になっていました。


1時間以上もある動画だったけど、最後まで拝見させて頂きました。


個人的に感じたことは・・・ 個人的なことですよ


自分が生まれ育ったお庭(といえる場所)に

各国の首相がお越しになり、そこを歩いておられるのがとても不思議な感覚。でした。


新緑がキレイだなぁ~。


内宮の砂利がいつもより少なく見えるのは気のせいだろうか?

歩きやすいようにしたのかな?


イタリアの首相は明るいなぁ~。


オバマさん少しお疲れでしょうか・・・


カナダの首相・・・お若いなぁ~。


いままで以上に観光客増えるのかなぁ~。


高校生時代の合宿はまさにここ^^でした。 毎朝早朝練習の前にここ歩いたなぁ~。毎朝ね。


この前レストランで話しかけてきたイタリア人の人が、「伊勢神宮は日本のバチカンだよね」と言われた。

なるほどぉ~!このような表現の仕方もあるのね。これから外国人に説明する時にはこれでいこう。


「参拝するところにどうして幕がかかっているわけ?」なんて突然質問されて驚いた。

けど、なぜか不思議とその質問に答えられていた自分がいた。宇宙はすごい。いつも完璧。


その答えに彼らも「ほぉ~~~。なるほどぉ~!奥深いねぇ!」ととても感心感動していた。


彼らの質問に驚いたが、よく考えてみると、確かに・・・!外国人の人たちにとってみたら、とても不思議なことだろうね。永遠の謎になってしまうのかもしれない。答えられる人がいないと。


美味しいものをたくさん食べていかれると嬉しいなぁ。


今日のG7も楽しみです。




いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


舛添都知事に愛人疑惑が浮上!妻のほかに愛人が2名、「妻とは離婚する」等と騙して交際!週刊文春も掲載へ http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11695.html
5/26 1:35

(URLより)なんと、舛添氏は現在の妻のほかに愛人が2名おり、愛人Aに1人の子供、愛人Bに2人の子供がいるというのだ。愛人がいること自体が物議をかもしそうだが、問題のメインはそこではなく「愛人に「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言って騙して交際した」という点だ。
5/26 1:35

プライベートでは何をしようとその人の勝手、その人の人生の選択だと思いますが、こういう人は人間的にも魂的にも尊敬できないでしょう。そしてこのような人が地域や都道府県、日本の真のリーダーにはなれないでしょう。そうであることが難しい。なぜなら「歪んだ人」がどうやってまっすぐリードして
5/26 1:38

いけるわけ?って思いますよね。歪んでいる時点(歪んだ時点)でもうそこにある真実は見えなくなっている、見えなくなってしまうわけですからね。だから彼のように「自分自分」「頂戴頂戴」「与えて与えて」的な人間ができてしまう、存在するわけですよね。きっとプライベートにもたくさんのお金(国民
5/26 1:41

のお金や税金など)を使っていたんだろうな。どうしてこういう人が東京都や日本をリーダーするお役目の場所にいる(居座っている)のでしょうか?さっぱりわからない。マザーアースのため、地球空間のため、未来の地球のためにもっともっと様々なDarknessが浮上してきますように!
5/26 1:45

【素晴らしい】朝日の記者「無線LANの調子が変。ちょっと調べてみる」⇒サミット付近のホテルでサイバー攻撃を発見! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11673.html
5/26 1:49

伊勢志摩サミットが開幕 最初の討議へ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010535551000.html?utm_int=news_contents_news-main_001 自分の庭?お家にこのような人たちがきているなん
5/26 19:57

てなんだか信じられない気分。
5/26 19:59

伊首相ら伊勢入り、陸路150キロ 悪天候でヘリ使えず http://www.asahi.com/articles/ASJ5V3GTGJ5VOIPE00K.html ・・・ イタリア、フランス、ドイツの首相・・・ きちんと浄化して伊勢に入ってもらわないとね。宇宙はパーフェクト!
5/26 20:09

悪天候・・・というのは「浄化」なんですよね。
5/26 20:09

なんだかみんな嬉しそう!楽しそうな雰囲気だね。伊勢だったらエネルギーもいいし、リラックスできるだろうね。
5/26 20:13

【注意】台湾の地震予測研究所が最新予測を発表!日本近海でM7.6の強震予想!8日以内に70%程度の確率 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11702.html
5/26 20:44

2016年5月26日伊勢志摩サミットに関して http://www.asahi.com/special/timeline/iseshima_hiroshima/
5/26 20:51

いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






虹 Alice様



昨日リコネクティヴヒーリングを受けさせていただきました○○△△です。

この度も貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

早速ですが、リコネクティヴヒーリングを受けてのご報告させてください。

ありがとうございます。

数日前から日中に、左側の肩甲骨をグリグリと押されている感覚が何度かありました。

また昨日は、職場のお昼ご飯を食べる席に行くと、机の上に真っ白い、小さいけれど厚い羽がありました。驚きと同時に嬉しかったです。

皆さん「天使の羽」はよく見かけられるようです^^

ヒーリングの時間の前、準備のために横になると、右上に白い丸いフラッシュの光がピカピカと見えました。

光は必ずといってよいほど見えますね^^

しばらくすると両胸の下にそれぞれ手が置かれている感触があり、そこから長い紐を取り出し、頭頂部へ持って行き、何か装着しているようでした。この装着に、だいぶ時間がかかっているように感じました。

その間、左手と右膝がピクピクと静かに動いていました。

そして、手が置かれいた鳩尾のラインに、何重にも何かをはめ込んでいました。ちょっと痛かったです。

その後、ハートチャクラのあたりに手の感触があった後、そこから細長い何かを引っ張り上げていて、これは何かと思っているうちに、頭頂に強いエネルギーを感じ、口が勝手に大きく開いたり閉じたりしました。

急に眉間に力を感じて、視界が宇宙空間のようになりました。

暗闇にたくさんの星たちがいて、中央に月のような地球のような丸い惑星が見えました。

その惑星は青い光になり、天使の形のようになりました。小さな姿でしたが、大きな羽を羽ばたかせていて、とても感動しました!

素敵ですね!

青い光の小さな天使は宇宙に溶け込んでいき、視界もだんだん通常のものになったので、起き上がって電気をつけたところ、まだ3分前でした。大変申し訳ございませんでした。

急いでまた横になると、また口が勝手に大きく開いたり閉じたり、顔全体が上に引っ張られたりしておりましたが、いつの間にか眠っていたようです。

今朝は、久しぶりにスッキリと目覚めました。

スッキリ目覚められる・・・こちらとても大切です。
特にヒーリング翌日、どのような感じで朝目が覚めるのか、どのような感覚で起床できるのか。
こちらとても大切なのです。なぜだかわかりますか?

しかし、また急に眠たくなり、眠ってしまいました。

そして現在は、顔が時々、勝手に動いています。

ヒーリングがまだ続いていますので、動かしておいてあげてください^^

1月にAlice様にお会いさせていただいた時に、「世の中の役に立ちたい」などと大それた事を言ってしまいましたが、自分の身の回りの出来ることからコツコツとやっていく大切さを今、感じています。

感じているだけでしょうか?それとももう行動されていらっしゃいますか?

自分にできることをする(行動に移す、行動する)、ということは、
もうその時点で世の中の役に立っている、ということになるのではないでしょうか。

勇気を出して発言したり、行動したことが全く相手に伝わっていない事もありますが、めげずに頑張ります。

グッド!

相手に伝わっているか伝わっていないか、ということよりも
ご自分自身が何をされたのか?どのような気持ちや想いでそれをしたのか?
という方が大切だと思います。

次回のリコネクティヴヒーリングも、どうぞよろしくお願いいたします。

Alice様のこれからの旅程も良きものとなりますように、お祈り申し上げます。

ありがとうございます。








いいね!(12)  |  リブログ(0)